フリーター内職をクスっと会話する日記  

今日の院長のお話は、丁寧で、誠実で、そしておかたい講義でした。さてさて二人目。栄養指導のお話でした。この方はすごーく話が聞きやすい!が!!なんだかサプリメントとかミルクとかの営業の話ばかり・・・・
声は出さないでと怒られます全ての力はおしりに、ということなのでしょう。。。陣痛の波が来たときの深呼吸はとても辛く、しっかり息を吸えずにいきんでしまいます息が持たずにもう一度深呼吸し直していきむ、というのがまた難しく、2回目、3回目のいきみは、ただ痛みを逃すだけで、押し出す力にはなってなかったかも‥‥
誰が何と言おうと、ポイントはほっぺですあたしの持ってるチークを重ねづけしたらかわいくなったーこれは前にアップしたスタイを作ったタオルの残りです。ということで、おそろいのスタイを無意味にお布団にしてみたら…
予定では、来週末には実家とおさらばして東京の自宅(あたしは行ったことも見たこともない引越し先、笑)へ戻ります旦那実家の浜松を経由して車で送ってもらうのですが‥‥そろそろ荷物の整理をしないとあたしはただの里帰り出産ではなく。
いや〜ん、密かに、家族3人の初めてのクリスマスとか楽しみにしてたんだけどーーーまぁ、そういうお仕事だから。うん。仕方ないよ。まだ決まったわけじゃないし。いや、むしろはっきり決まっててくれた方が気分は楽だな。
主婦副業自宅
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ