2013/1/12

即金商売を歴然と嫌い体験記  

でも「うん、ダイエットした方がいいよ」などと言われると、それはそれで「チッ」と思うので、この手の会話は当たらず障らずがきっと良いのです。それにしても!ああ、ほしのあきや藤原紀香のような素敵な体になりたい!
風が強く吹いている(だっけ?)の作者です。直木賞作家です。エッセイ読む限り作者は完全な腐女子です(笑)でもそこを赤裸々に書いてるのが面白いYO★こんな人が会社に居たらぜひ友達になりたいYO★
粉飾決算バンザーイヽ(^o^)丿今日はケーキとか焼き菓子とかスイーツたくさん貰った♪一気に食べなくても冷凍できるとの事(^o^)/お裾分けしようかと思ったけど、全部自分で食べる事にしますっ!!
全てが経験して良かったと思えるし、今までボランティアなんて理解できない!!って否定的にさえ思ってたけど、経験してみてその必要さと大切さが分かった。
昨日は初めてのお店 長町南の炭鮮♪焼き物のお店だけど、お刺身もおいしい(^o^)/お通しのヒラメの握りが絶品!!
結局寝坊して、ドヘコミして(私は休日でもとりあえず7:00前に起きないと凹む)、洗濯して、掃除して、こっちの女子会メンバーにイベントの告知をして、
こんなクソみたいな流行りは速攻で消えてくれ。10月の売上が前月の3倍以上もあった。残業時間もそりゃ100H越えるって。実は8月から経理業務を放置している。ついに経理事務所がキレた。
高級葛根湯ドリンク3本銀のベンザキレートレモンボトルを大人買い!!私は漢方とビタミンを信じている!!そして健康バカの異名をとる自分の体力を信じている!!
高収入職業女性
0

2013/1/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ