昼間の高額バイトを艶やかにやばい体験記

2013/1/11 
そこまでか!?って思ったけど、気持ちは分からなくもない^^;喫煙者にとってタバコはおいしいしね…。さて、台風。21:00に仙台直撃らしい。福島に言った営業は高速通行止で帰って来ない。他の工事マンも自主的に早退して帰ったらしい。
忘れない内に先週末の日記土曜ナイト年下ボーイと飲み行った!!ラブ的な期待はしてなかったけど、期待以上にビミョー。
サタデー定例女子会☆今回は18:00からの早目スタート!!毎回だけどうちの女子会は異様に盛り上がる。
金色堂!!滝沢クンの大河ドラマで有名になってた階段??横の石柱入ってないためよく分からない一枚に…
きっと焦りとか淋しくなっちゃって私に電話したんだろうな。で、今朝。若干二日酔い(-"-)&記憶もちょっぴり曖昧…。昨日はビールで通したけど、20:00〜1:00過ぎまでは飲んでたハズ。そりゃ残るわよね
街中の夜間工事の現場からTEL20:00から作業開始、職長1人で奮闘中…工具イカれたから変わりの工具ダッシュで持って来て欲しいとの事…マジですか。今からですか。
肉・ニンニク・春菊・きのこ…と好物で固めてやった。オトメンや、これで満足か。うん、どれも上品な味だね。と、ありがたく褒めて貰ったが、どれも塩気とコクが足りない事に自分でも気付いてるからっ!!
仙台駅周辺のイルミネーション☆みんな撮ってたので私もとりあえず参戦!!パルコ前ツリー♪
女性副収入
0

teacup.ブログ START!

2013/1/11 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ