teacup.ブログ START!

2012/11/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

メールレディ口コミランキングと言う事で、対話するブログ

2012/11/13 
今朝は3時頃に目が覚めました。天井でガタガタっという音の直後に、体が揺れを感じました。まさか地震・・・?違うということはなんとなく分かっていました
そしていつもの診察ここ数日ぎゃあぎゃあ騒いでいる体重は結局先週の検診のときより1キロ以上増えちゃってて(服が重くなった分もあるけど)ヤバいぃって感じだったけど、先生には「動けば大丈夫」って言われたのであんまり気にせず、
一方後悔するのが大っきらいな私は、だったら今から有効利用すれば、このタイミングで買った意味が出てくるじゃん!と考え、今朝、大泣き赤ちゃんをほっといて箱からひっぱり出し、取説をななめよみして使ってみました
我が家の車で浜松のダンナちゃんの実家まで送ってもらい、浜松のご親戚などに赤ちゃんをお披露目、今度はダンナちゃんのご両親に東京まで送ってもらう、という算段そっからは、本格的に主婦業の始まりですめっちゃ節約せな〜
副業女性
0



AutoPage最新お知らせ