teacup.ブログ START!

2012/11/4 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

服装商売を漫然と何かな日記

2012/11/4 
妊娠中にダイエットっていうのは絶対ダメですが、健康的な生活を徹底することで何百グラムかは減ってくれるのです。ま、初期に増えすぎて、もう増やさなくて大丈夫、と言われているからですけどね。赤ちゃんは順調に大きくなっているようです
今日は、体重的にも運動せねば、と思いましたが、調べ物やらなんやらかんやらで、午後はずーっとパソコンいじってました(あ、今もじゃん・・・)注文していたレザーが届いたので、手帳カバーを作りたいなぁなんて思っていたんだけど、
入院3日目。おっぱいが張って張って、痛すぎて横向きに寝られませんでしたおしりとか痛いから横向きに寝たいんだけど‥‥この日の母乳チェックでは、「乳首がかたい」と言われ、マッサージされまくり‥‥これもまた痛かったお昼の授乳が終わった頃、
スタイでも作ってみようかしら、とか♪昨日突然思いついたけど、ミトン型の鍋つかみ作りたいな、とか♪でも恥骨痛がやわらいだらお散歩した方がいいよね〜・・・ま、とりあえず検診にそなえるべし!!
(これ、楽しいはずなんだけど、ダンナちゃんと離れてるプラス私部屋見てないから指南の技)考えることがありすぎる・・・・・・・・・そうして考えるのがめんどくさくなって、入院、出産のことで頭をいっぱいにして、現実逃避する毎日です
昨日から義実家に来てますうちの両親(っていうか父)が浜松に行くならうまい餃子を食べたい!!と言っていたので、義父がお勧めのおいしいラーメン、餃子のお店に連れて行ってくれました。私も何度も連れてってもらっているめちゃおいしいお店です
副業アルバイト
0



AutoPage最新お知らせ