セレブレイトダウンコートでも戦くブログ  

実は、来月、団体戦があるのですが、まだシングルス要員になるのかダブルス要員になるのかわからず、とりあえず、シングルスも練習しておこうと思って。以前に何度か一緒に練習したことのある女性と二人で、練習開始です。
軽くアップしてから、彼女の希望で、スマッシュ練習を。私がロブで球出しをし、彼女にひたすらスマッシュを打ってもらいました。次に、私が改造中のバックハンドのスピンを練習したいとお願いし、バックのクロスのラリーです。
来月半ばには、私も移転することとなり、やらなくてはいけないことが、続出!その一つに、テニススクールの振り替え消化があります。休んだ分のレッスンを振り替え出来るんですが、これから3週間で7回消化しなくてはならないんです!
館内だけでなく、外もイルミネーションがきれいでした。私の中では、大ヒットの場所です。地下鉄を乗り継いで、高岳駅で降り、そこで味噌おでんで夕食を。食べた後に出かけた先は、名駅。ミッドランドスクエアのツリーです。
ところで、先ほど、今の部屋は光熱費の負担がないと書きました。すると、大らかになるものですね。兵庫の時には作らなかった長時間の煮込み料理にも挑戦するし、お風呂もたっぷりお湯を入れます。
でも・・・前回も感じたことだけど、全くレッスンを受けている気がしません。指導やアドバイスがなければ、コートを予約して、友達と打っていたって同じこと。2回も体験を受けさせてもらいながら、申し訳なく、こそこそ帰って来ました。
うーん。どちらのお店も、いたって普通。名古屋のモーニングは、特別にモーニングセットがあるわけではなく、コーヒーを頼むと、サービスでトーストやゆで卵などがついてくるもの。なので、飲み物の代金だけで済みます。
主婦副業
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ