裏バイト主婦をおもむろに戦う体験記

2012/12/15 
個人的にはね、映画1の方が好きだったけどね。まとめると、ちょっと観光時間が長かったような気がしたけど、女子に元気をくれる事は間違いないのですよ!そしてスタンフォード、結婚おめでとう!良かったねえ、うっうっ。
「痩せたいなーダイエットしようかなー」というと、大体女子は「やだー、ぜんぜん大丈夫だよ〜。痩せる必要ないって」という話になるでしょう。
なぬう!な話です。この条例、ほんとに表現の自由を侵すものではないと言い切れるのかしら?都で性描写漫画の規制条例が可決されたようです。
娘さんがイタリアにいるので、イタリアでの震災のニュースが間違いだらけだった話がウケた!!お互い予定があるので、11時には退散。
日本で二番目は??→誰も知らない所詮二番なんてこんなものだ!!って話。私も一番を目指しますっ!!お父さん!!29日まで三重に行くとの事。
どこまでも穴を開けれるタケノコを探して3時間も経過してた。人間の集中力ってすごいわっ!!3時間探してもまだ選定できないけどね
欲しいヤツは会社まで取りに来い!!と、引き取らせババアと化した。うっかり、今のカレを繋いでくれた場末の焼肉屋のお母さんまで会社に呼びつける始末…。
出会い交際
0

teacup.ブログ START!

2012/12/15 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ