群馬県内職と言ったら、何?体験記

2012/12/19 
でも映画2は映画館で2回見ましたYO★仕事でつらい時があった時にレイトショーで見に行って元気を貰ったりしたのです。うーん、女子のツボを心得てるな、このドラマ。
私と相性ピッタリな他の常連さんを紹介してくれる事にvv…専務ごめんね!!ドンマイ!!せっかく女性連れてったのに、この展開って何!?と、大爆笑vv
経理的な仕事で困ってる時も無償で色々教えてくれる。恋愛相談も乗ってもらってるし、色んな飲み屋や人脈も広がった。恩返しってワケじゃないけど、今回位は私がお昼を用意します
昨日のご乱心衝動買いメモ☆・大好きなアネキャン ・同じく日経ウーマン 今回は大好きなウーマンオブザイヤーですっ!!働き女子必見☆・ベビーピンク パール付ニット どうして画像が白いんだ
オーダーがおしるこ+アップルパイで、飲んでたコーヒー吹きそうになった!!おかげさまで完璧リセットです!!今日の午後から勤務は、仙台一ハイテンションの自信があります!!
友達掲示板
0

teacup.ブログ START!

2012/12/19 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ