忽那汐里 放送事故画像 発見!!  

忽那汐里 放送事故画像 発見!!

1.jpg

忽那 汐里(くつな しおり、1992年12月22日 - )は、日本のアイドル、女優である。

オーストラリアシドニー出身。オスカープロモーション所属。

2.jpg4.jpg

放送事故で、Dカップがバレたとか、噂になってますね。
忽那汐里ちゃんといえば、
BECKで水嶋ヒロの妹役を演じていましたが、
そのときにも「胸大きいな〜」と思って見てました。

英語もぺらぺらですしね。
これからしばらく、
注目が集まりそうな女優さんだと思います。

 

問題の  放送事故画像はこちら

 

12.gif

削除されている場合は、下のリンクから見れます。

 ◇ENTER◇

8.jpg7.jpg

 

忽那汐里 放送事故 忽那汐里 大学 忽那汐里 熱愛 忽那汐里 カップ 忽那汐里 滑舌 忽那汐里 画像 忽那汐里 英語 忽那汐里 放送事故 画像 忽
那汐里 BECK 忽那汐里 ポッキー

 

 

 

 

 





0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ