teacup.ブログ START!

2012/11/15 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

高収入内職豊橋を凛としてわめくブログ

2012/11/15 
実家戻る前の病院では、私、院長の顔も知らんかったな・・・前の病院で一度だけ受けた母親学級は、助産師さんがメインでお話をして下さいましたが、この方がなんともお話がうまくて、おもしろくて、自然に話に反応しちゃうっていうか、とにかくお話にひきつけられましたが・・・
彼の話を聞きながら、今後の私たちのおうちのことも含め、何を大切にどう生きていくか、かなりコアな話し合いをしました。でまぁ、仕事もないから、通話時間もかなり長かったと思いますで、昨日。
ん〜めっちゃおいしかったあたしはたぶん8年ぶりぐらいの勢いでしたそれにしても、こういうナポリタンって、別に小さい頃に食べたってわけでもないのに、何で「懐かしい」って思うんだろう・・・多分、初めて食べたときから「懐かしい」って感じたと思うんですよね。。。
昨夜は、ダンナちゃんと二人で、電話しながら具体的にお金をの計算したりして‥‥やっぱ無理じゃねえか?ってとこまできてました何しろ、土地柄、近くに安いスーパーがなく、節約にも限界がありそうででもこればっかりは、やってみないと分からなさすぎ
さらに、実際どのようなレシピで作るか話していた時に、珍しげに、「赤みそでもやってみたら?意外と売れたりして」なんて話が出てびっくり!!私の知っている「ぶたじる」は、赤みそなんです名古屋文化の影響を受けているのかいないのか、こちらの地方(三重県伊勢方面)では、
スマホ出会いアプリ
0



AutoPage最新お知らせ