2012/12/12

メールサポート副業をビビっと嫌い!ブログ  

下着は他の洗濯物と分けて手洗い(押し洗い)で とか選択ネットに入れて洗濯機で とか聞いていた私。この間読んだ「たった1ケ月できれいになれる奇跡の法則」で、初めてカップ型の洗濯用品があるのを知りました。
「じゃあこのままダイエットしないで太った時に脂肪を引き取ってくれるんだろうな?あーん?」と言いたいのをぐっとこらえて「そんなことないよー」などと不毛な会話が続くのです。なんなんでしょうね、これ。
ここ2週間ほどは色んな事に波風が立ちまくりで、あーどこから消化していけばいいのかわからないYO!となって腐っておりました。何があったかと言いますと、まあ仕事でも色々ありましたがそのことは置いといて、付き合ってる彼氏のことですよ。
なんでかっていうと…1.常に残業が多い(並じゃないレベル)2.辞めていった人のミスで怒られ続ける3.上司が責任を押し付けてくる
今日は飲み仲間のビジネスマンからボランティアの協力要請が来た!!最近、飲みの誘いも連絡もないな〜と思っていたら、自分でボランティア始める準備をしてたらしい。
今は忙しくて休みナシで働いてるとの事。頬がこけてて『どうしたの〜?』と聞いたら、忙し過ぎてみるみる痩せちゃったらしい
内職ランキング
0

2012/12/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ