2012/6/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/6/20

放送事故 北川景子 ハイレグパン チラ動画 『画像あり』  放送事故 北川景子 ハイレグパン チラ動画 『画像あり』

ソニーは2012年6月15日、有効約1,610万画素 「Exmor(エクスモア)」APS HD CMOS センサーを搭載した小型一眼カメラ"α"「NEX-F3」を発売した。発売に合わせて公開された特設サイト「with α」では、女優の北川景子さんを起用したドキュメンタリー動画を公開している。

女優の北川景子(25歳)が、放 送事 故してたとは・・・
しかもパン チラ「輝く女」(NHK BSプレミアム)ですっぴんを披露したりと

最近のすっぴんブームに便乗した番組がやっていましたねww

今では女優として順調ですが、

下積み時代に『セーラームーン』の実写ドラマに
出演していたのはあまり知られていませんが・・・

   北川景子


北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は、
日本の女優。本名同じ。愛称は、きーたん、景たん、景子たん。

兵庫県神戸市中央区出身。スターダストプロモーション所属。

≫≫バラエティでパン チラ放 送事 故≪≪

 

意外だったので、オドロキましたww
実はパ ン チ ラありの激しい格闘スタントもこなしていました!!

今となっては貴重な動画ですね!!



動画が再生できない場合はリンクから

リンク【〔 動 画 を 再 生 す る 〕】

北川景子






 

0
タグ: 放送事故



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ