副業年収500にしたって、講じる日記  

今日は歯医者へ行ってきます!妊娠中は、つわりで不規則な食生活になりやすかったり歯磨きがしにくいだとか、ホルモンバランスの関係か何かで口内のバイ菌が繁殖しやすいだとか、赤ちゃんにカルシウムをとられるだとか、
お友達夫妻が今10ヶ月になる息子さんを連れてきてくれて、超かわいかった〜でもお母さん超大変そう‥‥明日は我が身です早く我が子とお友達になってほしいな
まぁこれで刺激されて進んでくれたらいいな〜内診の結果は、子宮口はまだ2cm弱、頭もそんなに下がってきてないそうで、先週と変わらんやんって感じですが、体感としては確実に先週とは違うのであんまり気にしないことにします
それから、ダンナちゃんの会社は海外とつながっているので、よく海外との電話会議があるんだけど、そうすると、時差の関係で夜10時からとか、12時からとかが平気で入ってきます前の家では片道1時間以上かかるし、電話会議までの間に帰宅するなんてありえなかったけど。それから終わったらタクシーで帰ってくるしかなかったりしたけど。
副収入サイト
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ