2012/12/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/2 | 投稿者: ガガ

腰痛対策としか考えてなかったけど、産後の骨盤ケアにも使えるというお話で、ついに憧れのトコちゃんベルトをゲット〜ぃやったー!!!ならやっぱり初期から使いたかったな、とかも思ったけど、初期に買ってたら今サイズあわんかも〜・・・私はLを購入しましたゆえ・・・・
前にちらっと書きましたが、私は赤ちゃんが産まれると今の実家ではなく、母の実家で暮らします。猫がいるからね。。。(ダンナちゃんがまず猫アレルギーだし。)そのことが後押しになって、もともと両親の構想にあったその家のリフォームも済んだので、
東京滞在も残りわずか!明後日日曜日は、朝ごはんも食べず(新幹線で食べる)ダンナさんの実家に向かう予定なので、明日までに食材を消費しきらねばなりません
最後に支払いをすませ、記念撮影、無事退院となりましたいろいろあったけど本当にお世話になりました。ご飯が美味しいし。毎日丁寧に見てもらって。時間もあるから休めたし。出産直後は二人目なんて考えられなかったし、「あの体験は1年は絶対忘れちゃいけない。お産は簡単じゃない。
とにかく出したい、もう我慢出来ない、無理、って感じでした‥‥多分何度も「無理」「出そう」と叫んだと思います‥‥‥またまた看護師さんが内診してくれます。大きな波を待って‥‥「大きな波が来た時は10cmになりますね。いきめそうですか?」「いきむってどんなのかわからないんですけど」
直アド交換
0




AutoPage最新お知らせ