2012/11/29 | 投稿者: ステキ

7ヶ月頃から、歯茎が痛んで血が出やすくなり、8ヶ月頃にはあらゆる歯茎(左右上下四か所)から血が出るようになりました。こんなのははじめてなので、やっぱり妊娠が関係あるのかな?と。歯を一生懸命磨いて血は出なくなりましたが、対策としては、とにかく歯医者に行くことをお勧めします(笑)!
切開も終わり、いよいよクライマックスダンナちゃんも「髪の毛いっぱい生えてる」と言ってます。あたしは少し余裕を取り戻していて、「見えるの?」と聞く。「うん。」
昨日無事に出産しました昨日は思った以上に疲れて、取り急ぎの愛想のないご報告になってしまいましたが、毎日見守って下さった皆さんに、それでも早くご報告したくってここで出会えた皆さんに、あたたかいお言葉をいただいて、本当に感謝してます
深夜1時頃から下腹部のするどい痛み‥‥ひいちゃうだろうと思いつつ、予行演習のつもりで陣痛アプリを起動し、時間をはかってみました〜そしたら7分半〜8分半間隔で来ていて、時々10分こえたり5分くらいになったり‥‥うーん、バラバラだなぁと思いながらも、
検診に行ってきました〜何か体調悪くてテンション低めですが、いつものように診察を受けます今日は4回に1回のエコービデオ撮影の日これの時って、あとでわかるように解説してくれるので、いつもより丁寧な気がする(笑)
これらでなんとか、出産まではこの寒さをしのごうと思っていますそれにしても、臨月にしてこの気温の変化、やめてほしいわ〜〜〜
私ってときどき衝動性ものすごく高いんでした昨日思いついて、わが子が少し大きくなった時用のリバーシブルのキャスケットを作ってしまいました〜手作りは好きなんだけどへたくそで、特にお裁縫には苦手意識が超あるんだけど
まぁ後ろにかぶせてるからかもだけど‥‥もう少しおっきくなったらまた考え直してかわいい帽子編みたいなそれにしてもいろいろ創作意欲はあるんだけど、引越しの片付けが進まず、作業場も確保出来ないし道具もどっかいっちゃってるよ〜
彼女つくりかた
0

2012/11/29 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ