八王子市内職求人情報もあり、鳴く日記  

でも何か敬語を使わなかったりとか、何となく上から目線的な感じがして、「実はこうなのよ」という話の裏にも「知らなかったでしょー」というメッセージが見て取れて、うーん、好かんかった
だから、トラブルはやっぱりトラブルとして、大したことないながら、ここに書きとめました。それにしても、こうして見てみると、「安定期」とはよく言ったもので、ちょっとつらい時期っていうのは、やっぱり初期と後期に集中してますね。
分からなくなったり難しくなったりしても、子どもを信じ続けることが出来るかな‥‥今は、「出来るよそりゃ」なんて軽く言えたりするけど、きっと子どもとの関わりは思ってるほど簡単じゃないだろうな‥‥
大学2年の時、サークルで、学祭で模擬店をやろうということになり。1年前の学祭があまりに寒くて凍えるようだった記憶のもと、温かいものが売れるはずだと計画。「とんじる」なるものを売ることになったのです。あたしはその頃ちょうどサークル長をしていて、
向かうは、あたしにとっては初めての家。引っ越しの片付けは全く終わってないらしい。冷蔵庫がくるのは明日だから食品もあんまり買えないし。暖房も結局明日ファンヒーターが来るだけで、今日はなしで過ごさせなきゃいけない。寒いだろうな‥‥風邪ひかせないようにしなきゃ!!
これまで指や拳を口にもっていくことはあったけど、おっぱい欲しいときとか、おっぱい飲みたいのに間違えて手をくわえちゃったとか、そんな時ばっかりだったけど。今日は明らかに指しゃぶりで遊んでるすごいね〜
沐浴してるとこ写真とったことなかったので、「写真撮って」と言いまして‥‥ならばと母、周囲の電気つけて、アングルをいろいろ考えて準備してる。もう沐浴し始めちゃってるから、早く撮ってほしいなぁって感じてたでしたが‥‥別にポーズとるわけじゃないので普通に進めてましたが、椅子に乗って「いくよ〜」なんて言ってる(笑)
セフレ掲示板
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ