teacup.ブログ START!

2012/12/29 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

主婦自宅仕事をビシっと何で?blog

2012/12/29 
パレードは3時〜でしたが、屋台を見て2時半に移動を始めたらパレードの通りに行けないくらいの人ごみ秋田竿灯と青森ねぶたがちらっと見えるだけだったので出口まで歩いていったらすーっごく遠目だけどちらっと見えました
そんなこんなで今年もきっと当たらないに違いないああ、話は変わりますが、いまちょうどテレビで龍馬伝の最終回をやってます。大河ドラマが終わると1年終わるなあという気になります。いいね、いいですねやっぱりNHKの大河ドラマは違うね。
4〜5日目位から効果が出るみたいだけど、多少本数は減ったが私の場合は今ひとつ…。禁煙サイトの書き込みで『タバコを一生吸わないと考えるだけで首を括りたくなる』とコメントしてあって爆笑!!
今日中に仙台に戻る予定だったから仕方なく退散…。やっぱり地元は大好き!!家族からも友達からも元気パワーもらって、また頑張れる!!
女子会と名乗って良いのか。以前使ったお店は注意され過ぎて出禁寸前との事(-"-)今回も相当飲んだ!!バンテリンってあだ名ついたコがいて爆笑したのは覚えている。
結果、夜なべをサボるとその翌日が大変…なんてぼんやり考えてた。何か間違ってる気がしてならない。今日も当社はピリA(-"-)ムード…。『キックオフミーティング』(一番最初の打合せ)
今自分がノットビッチポリシーを貫いているから、正直そーゆーネタは聞きたくないわ。私は愛情一本で真摯に生きていこう!!食事…と言いながら、当然のようにガン飲み(^o^)/
副業ランキング
0



AutoPage最新お知らせ