teacup.ブログ START!

2012/12/14 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

40歳からの資格を膨大に和解するblog

2012/12/14 
めんどくさがらずにもっとちゃんと向き合ってくれ!なーんて大声で言っちゃうかもYO、エヘ★でも今の時点では、「何年も一緒に居られるか」という自問には、「No」かもしれません。
でも、メタボ対策でおっさん方食べないのはリサーチ済。全て私のオヤツになります!!シベール大好きvv10:00のオヤツ。もちろん一気食い!!
また今度…なんて連絡来たけど、気遣わなくていいんだからね。お店はアタリでしたvvとっても大人のデート向け。雰囲気も内装もお料理もとってもオサレ☆次は恋人と来たいナ。…いないけどね!!
近くのイタメシ屋で食事しながらトーク…と言うか、初対面の記憶がダメ過ぎたので反省会状態。二回目はアルコールはちょっぴり、ちゃんと話もして距離は大分近づいたカンジ。
前のVERYに載ってたステキ男性そのものじゃないのっ!!十分雑誌に載れるわよっ!!そして一番ビックリしたのがまさかの弁当男子とは!!都市伝説かと思ってたけど実在してたわっ!!
大きさ分かんなかったけど、電話でジャンボやきそばを2個頼んだ!!引き取ってビックリ。ものすごいパーティーサイズ。この画像×2ビールともピッタリvv
もっと早く出会いたかったー!!今回もフェイスブックの必要性を感じた。面倒な気がして興味なかったけど、最近はやってますか?と良く聞かれる。今の時代のツールなのね…。
主婦高収入
0



AutoPage最新お知らせ