託児所付き仕事をビビって大嫌いブログ  

妊娠中にダイエットっていうのは絶対ダメですが、健康的な生活を徹底することで何百グラムかは減ってくれるのです。ま、初期に増えすぎて、もう増やさなくて大丈夫、と言われているからですけどね。赤ちゃんは順調に大きくなっているようです
今日は買い残していた赤ちゃんグッズを買いに行きました〜まずはチャイルドシート。あたしは東京では車に乗りません子ども出来たら車欲しいって思ってたけど、引越しがうまくいっちゃったりしたら、
売り場のお姉さんいわく、もっとちゃんと鏡見てさわったら絶対変化してるんだから分かるんだって〜お腹の「はり」の感覚も、これかなって思ったのは7ヶ月頃だけど、そもそも気づいてなかったんじゃないかしら、と思ったり‥‥
哺乳瓶や消毒の説明などもしてくれて、もっと早くこの説明をしてくれていれば、買い物する時とか参考になったのになぁ‥‥さて、その後の授乳は、補助乳首を使ってうまくいき、夜は試しに直であげましたが、結構飲んでくれました
どう考えてもおっぱい飲みたそう‥‥ちと早いと思ったけど、止むを得ず、添い乳に挑戦しました赤ちゃん、苦しかっただろうけど、何とか吸ってくれました
おやつの時間ですよ〜今日はお昼頃ものすご〜い睡魔に襲われて爆睡‥‥それでお昼ご飯が遅くなったので、食後のデザートみたいなタイミングになったけど(笑)
なるべくウォーキングをがんばろうと思いますいろいろ異常なし赤ちゃんはついに3000グラムになりましたエコーで頭の大きさ測りたいのにぐるぐる動いてて時間かかった(笑)子宮口の開きは2p弱だそうで、前回が1p半だったのでほーんのちょっとすすんでるって感じなのかな?
その後キレイにしてオムツもつけて、スキンケアして、服着せて、さっぱりしたねって言ってたら、こんどはウンチしました(笑)せっかくお風呂でキレイにしたばっかりだったのにま、そんな都合、赤ちゃんには関係ないよね〜てことで、久々にあわあわした沐浴タイムでした
金儲け副業
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ