名古屋市裏アルバイトだけでなく話す体験記  

でも、隙間から見える遠くのビル群の光や、近くの遊園地の観覧車……このくらいのちょっとした美しさが私にはちょうどいい。「今日も1日頑張った♪」って気分に浸れる。
絶好の場所だもんね、至るところでカップルがイチャイチャ笑なんだか心に刺さったのだった…お店はこじんまり、絵がたくさん飾られたあたたかな雰囲気。
味もよい。王道のビールも、他のとこよりおいしいのが素敵。  写真は飲みかけのビール3種に、お薦めされたポトフ。
彼氏さんからは何もなかったのでした笑それは全然構わなかったんだけど、私が用意しなさそうだったからと言われたのはね…w
洗濯機で洗えるスーツが3点セットで6000円だったので、買ってもらった。洋服買ってもらえるなんてほんとラッキー♪
前日は6時半までかかった…まあみんなアイデアはあってもやるのは一日二日なんだね。合宿当日はみんな死んでた笑で、
教授から、学生結婚の話なんて聞いたから。今、つらくても甘える相手がいなくて苦しかったから。
副業副収入
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ