女性の副収入故に、何かなblog

2013/1/2 
本気で集中してなかったのが原因では!と思い当りました。確かに今回は、ウエストを回すにしても、腕を伸ばすにしても、「伸ばしたところ、痩せろ〜痩せろ〜」とイメージしながらやってました(本当に暇な日だった、、、)。いやあ、意識するって大事ですね。
とりあえず解消法が思いつかないので酒を飲むことにしました。これが良くないのかもわかりませんが、ついついタバコも吸ってしまいます。あららー、、酒も飲み過ぎちゃったしタバコもまた吸っちゃった…ショボン…
時事ドットコムの引用ですが、集英社の鳥嶋専務は「ぜひ石原都知事をぶっ飛ばすような漫画を」「面白ければジャンプは全部載せる」と話しているそうです。
今日は近くの新築工事PJの現場へ行って来た。ノーヘルゾーンのハズなのに、ちょっと!!ヘルメットは!?とJVのおっさんに烈火の如く注意された。
高収入内職
0

teacup.ブログ START!

2013/1/2 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ