2012/9/26 | 投稿者: FGR

たったこれだけでは、我が家からモノが減った!という感じは全くナシ。今までだって、空き缶からはみ出していたわけではないし・・・もっと、ドカーンと処分してみたい。
私もこの手の本が好きで、借りる本も片付け関係ばかり。この本もそういう内容ですが、40代に焦点を合わせてあります。内容を抜粋すると、「20代、30代での選択の集積が、40代の自分」「40年という年月は、空間にも心にも、多くのモノを積み重ね、溜め込んでいる。その重みをシンドイと感じ始めているのでは・・・?」
この後、腹筋クラスもあったけど、腹筋は大の苦手なので、切り上げてお風呂にしました。疲れた筋肉をほぐす大浴場。気持ちよいわぁ〜家には22時頃帰って来ました。だんながいないから出来ることだよなぁ。
ところで、横断歩道で止まっていると、たいていの車が止まって道を譲ってくれます。そんなことで、感激。私が先日まで住んでいた関西の某市は、運転マナーが大変悪く、横断歩道で待っていたって、だ〜れも止まってくれません。
もともと、テイクバックが遅く、振り遅れ気味。それを解消しようと、打点に間に合うよう下から小さく引くなど、我流に調整し、いつの間にか、それが私のスイングになってしまったんだと思う。とにかく、今のタイミングでは、上から引いていては間に合わない!もっと意識して早くセットしないと!
努めて明るい足取りで、病院に向かいました。エレベーターで、入院している階で降りたら、だんな様が出迎えてくれました。病室から外を見ていたら、歩いてくるのが見えたから・・・だそうです。遅くなってゴメンね。
女性副業で内職
副業で車を購入
0

2012/9/26 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ