習い事福岡とは、疑問日記  

でも、びっくりしたのが、治療後の先生のコトバ・・・「奥歯1本と、前歯3本治療しました。次回あと2本で終わりです。」え?こないだの検査 では、そんなに虫歯ありませんでしたよね?ここ数日で出来た虫歯ですかーーー???
あまりに気持ち良かったし、起きての授乳よりかなり楽なので、その後の授乳でも添い乳に挑戦でもあんましうまくいかなかった‥‥止むを得ない時って力が働くのね‥‥
昨日は浜松から東京へ移動しました義父母はお引越しを手伝って下さっているので、新しい家を知ってて、あたしと赤ちゃんだけがはじめましてのおうちです。我が家なのにま、しゃーないけど。
おお、すっぽりおさまっていい感じ!ご機嫌さんです泣きそうになってもとりあえずスウィングさせるとご機嫌になってめっちゃいい!!でも止まると泣く!!!機械に任せるのいやだと思ったけど、オートスウィング機能付きのは便利なんやろなぁ、と痛感しました〜・・・
さらに事態をややこしくしてるのが、産前と産後であたしが過ごしている場所が違うこと実家には猫がいて、我が旦那は極度の猫アレルギーのため、赤ちゃんが産まれてからは、旦那がいつ来てもいいように、猫のいない母の実家で過ごしています
ってことで、彼女もまた、太い指に苦しむことになると思いますが( ̄▽ ̄)思春期頃には「なんでお父さんの指に似なかったんだ」なんて言われるかもしれませんが‥‥そもそもこの指、手はあたしの母から受け継いだもので、その上はよくわかりませんが、母の姉妹もこんなんだし、亡くなってしまったあたしの姉の手もこんなんだったので、DNAが濃いと思われます
結婚見合い
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ