2013/3/6

畑野ひろ子さんも愛用のオラクル使ってみた!  

クリックすると元のサイズで表示します

モデルさんの畑野ひろ子さんが愛用してるって見てから

どうしても使ってみたかった化粧品。


オーガニックの植物で作った化粧品。

届いたときから、植物の香りが漂ってます。


使ってみて、というか、手に取って思ったのは、

「今までの化粧品と全く違う!」ということ。


質感、香り、全部が化粧品というより、

植物の恵みをそのまま顔に塗っている感じ。。。


どう言ったらいいのかな。

香りといえば、香水とか合成の香りづけがあたりまえだったのに

突然エッセンシャルオイルの香りを嗅いだときって、驚きませんでした?


いいとか悪いとかじゃなくって、

「植物そのまんま!」って感じ。

最初は、キツイなって思ったり、この香り好きなのかな〜?とか

よくわからなかったりするんですが、

そのうちヤミツキになってくる。

そして、これが本物だって思うようになってきて、

いろんな効果を感じだして・・・

もう、生活にはなくてはならない存在になってませんか?



この化粧品も同じ。

最初は、香りも、キツイなーって思ったんです。

体調悪い時とか使えないんじゃないかしら?

なんて思ったりして。


でも、毎日使っていくうちに、これじゃないとダメになります。

この香りを嗅がないと、スキンケアした気持ちにならない。


効果も、いきなり激変するわけじゃないけど

どんどん自分の肌が変わってきて、

その肌が好きになっていきます。


リラックスするためや、一日の節目を感じるために

どうしても使いたくなる化粧品です。


現品は1つ1つ高いので、リピするかはわかりませんが、

ずっと使いたくなったのは間違いないです。


1個でもいいから取り入れたいなって思います。


もっと詳しい口コミはこちら>>



0

2012/9/18

肌が劇的につるつるになった人に何使っているか聞いたら・・・?  

この間、知人に久しぶりに会ったら、肌がツルッツルしていた。

その方は、お世辞にもキレイな肌・・・という感じの人ではなかったので、
正直ビックリ。。。(;゚Д゚)


色が少し黒くって、お肌も、ニキビとかじゃないけど、なんとなくブツブツというか
デコボコというか、そんな肌の印象だったので。


あまり会わない人なんだけど、昔っからの知り合いなので、
何を使っているのか聞いてみた。

そうしたら、その方は、よくわからないけど、最近、洗顔料を変えたらしい。

おっしゃるにその洗顔料は、使用感がちょっとザラっとした感じで、

泡立てると、そんなに感じないらしいんだけど、スクラブされているのかな?という感じ。


さっそく、私も買いましたよ。

せっかく教えていただいたので、使ってみたよと言いたかったし。

それに、私もつるつるになりたかったし。


つかってみると、使用感はまさにそんな感じ。

サックリした泡で、すごく気持ち良い。

洗ってみると、本当に驚くほどつるつる。

たぶん、一番最初が一番効果を感じると思います。

肌のザラつきやくすみが一掃されて、生まれ変わったような感じ。

劇的につるつるになる石鹸はコレだったんです。
0

2011/6/15

若白髪  

普通は30歳を過ぎたあたりから男女とも白髪が生え始めて来るようになります。

黒髪に混ざってちょっとずつ現れて来るのでちょっとショックです。

それがさらに年齢を重ねて50歳も半ばになってくるとトータル的に見ても半分位が白髪になってくる様になります。これは加齢によりメラニンを作る機能が落ちて来るからだといわれています。

それを回避しようとヘアカラーを行ったり、クチコミサイトを見たりして白髪ケアをしているような方も沢山います。

しかし、近頃では10〜20代という若い方でも白髪が生えてきているという現象が増えてきている様です。

何故若いような方に白髪が生えて来るのか、その要因として考えられるのはストレスや生活習慣と言った今の世の中を象徴する様な事柄が考えられているそうです。

ひどいダイエットをしたり、食生活のバランスを崩したりすると髪の毛に栄養が十二分に行かなくなってしまいます。

ダメージを受けている髪に栄養がいかない状況になると白髪になってしまう。

それが若いような方が白髪になってしまう要因といわれているんです。

普通、若いような方の場合は通常のカラーを美容院なんかでやっているんですが、若いような方でもヘアカラーをするような人が増えてきているとてもショックな事だと思われます。

回復策としてはストレスを溜めない、食生活を良くする、規則正しい生活をする等、健康的な生活を送る事が大事だといわれています。これ以上白髪を増やさないためにも、白髪の要因になる様な事は避けた方がよいと思われます。

結構クチコミサイトなんかは白髪の回復なんかも掲載されていて参考になります。
0

2011/6/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ