2012/11/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/10 | 投稿者: カ0チャ0

とりあえず、陽性が出たら子宮外妊娠の可能性もあるのでただちに病院へ!という情報のもと、行くはずだった内科の病院ではなく、産婦人科の病院へ(笑)・・・・で、妊娠してました。ただ、まだ小さすぎるので、
あ、そうそう、今日は赤ちゃんへその緒がとれましたよ心配だったチャイルドシートめちゃ大人しく乗ってくれました退院のその足で、近くの西松屋へ行き、あたしのパジャマと赤ちゃん用の石鹸、授乳クッションを購入
(でも今日は快晴だ・・・去年もこんな日だったら、 疲労度は全然違っただろうに・・・・・)出産でもない限り、明日の記念日にダンナちゃんと過ごすことは出来ませんが、お腹に赤ちゃんも来てくれてることだし、気持ちを新たに頑張りたいと思います
それにしても作り始めるとそれに熱中しちゃうからよくないなぁ赤ちゃんご機嫌にしてくれてるからとはいえ、もう少しかまってほしいよね。ごめん、今日はもうあなたにささげます。編み物なんか始めたら、「ごめん、あと一段編ませて」とずるずるいきそうだ。
それは母にも見せてもらわねば、ともう一度腹這いに。すると、首上げの対空時間が長い長い!!ひっくり返りそうな雰囲気はないけど首がすごいな、写真かな。
高収入副業
0




AutoPage最新お知らせ