2014/5/3

むだ毛自己処理つぶやき  

急に暑くなってしまいましたね、まだ五月に入ったばかりだというのに。
夏日なんて・・・初夏はどこにいっちゃったんだろうって感じです。
ところで、夏のむだ毛処理ってどうしてますか?
私は完璧自己処理派です。
ワキとか腕くらいは、自分で剃っていれば十分なんですよね。
でも、ここまで夏って気温になっちゃうと背中とかビキニラインをお手入れする日も近いのではないかと思えます。
真夏になれば、海やプールに行くのが楽しみなんですけど、初夏を飛び越して真夏になるのなら水着を着る機会も多い年になることでしょう。
皆はどんなお手入れをしているんでしょうか、やっぱり脱毛しているのかな〜
脱毛もいいなって思うけど、通うのがめんどくさいんだよね。
でも、あまりに暑いとむだ毛処理もしたくなくなっちゃうからね。
夏は冷房の効いた部屋で脱毛してもらうってのが、楽ちんだよね。
そんなことを毎年迷っているのです。
さて、今夜はお出かけです。何料理を食べようか。
0

2014/4/21

むだ毛処理忘れで焦る  

いつもはスポーツジムにいっても、バイクに乗っていて、あんまり動いてない感じなんですけども、
こないだ、久しぶりにサーキットトレーニング?やったのよ。
ステップ台と筋トレマシンを交互に使って、有酸素運動と無酸素運動がどーちゃらっていうやつね。
トレーニングウエア、半袖+長ズボンなんだけど、バイクのときは特に処理きっちりやってなくっても
腕を上げることがないから、全然問題ないんだけど、こっちだとまずいね…。
レッスンが開始してすぐに「あ、やばい、ワキ処理してないわ」って気付いたんだけど後のまつり。
途中だと抜けられないんだよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
できるだけワキが人から見えないように…って気を使って動いていたんだけど、
たぶん、そのせいで変な動きになっちゃってたと思う。
運動の効果がうすくなるよね…ちゃんと動かないと。
ワキってわっさーと生えてるとこを毛抜きで抜いていくとこが楽しいんだけど、
生えそろうまで待ってると急な時にピンチに陥りますよね…orz
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ