ボーナス前夜祭!

2012/11/30 
さぁ!11月も今日で終わりだ!12月になれば念願のボーナスが入るし、前夜祭がてらパーッっと風俗にでも行こうかなと思ってるんだ。

仕事が終わってからだと谷九が通り道だから、谷町付近でどこかイイお店はないかな〜って探したいんだよね。

でも仕事中に堂々とパソコンで風俗のホームページを開く訳にもいかないし、どうしようかちょっと悩んでますw

休憩時間にスマフォで調べるのが一番いいんだろうけど、それでも誰かに見られるとちょっと気まずいしなぁ……。

ここは直接風俗街を探索するのが一番良さそうだね!

キャッチがちょっとうざいが、もしかしたら案内所で可愛い娘を紹介してくれるかもしれないからね。

風俗店でクリーンな所のほうが少ない気がするんだが……?
  • ブラック風俗店に勤めてるんだが、
  • にゃんにゃんしてあげますよ(真顔)
  • にゃんにゃんされたい風俗嬢の日常


  • 0

    忙しくても考えてます

    2012/9/10 
    もうさすがにこの時期になると暑いとかそんなに感じなくなったね。

    感じなくなったっていっても、性的な意味ではまだまだ感じるよ。

    ってか感じすぎちゃうくらいだからね。

    でも出来たら谷九の風俗にでも行って、女の子に素股してもらったり気持ち良くしゃぶってもらったりしたいんだけど、なかなか忙しくていけない時期って本当にあるんだね。

    遊んでる暇がない時って本当にあるんだね。

    次に行く時は余裕綽々でスーツとか着て行こうかな。



    0

    どのお店にしようか

    2012/9/7 
    谷町九丁目まで仕事に行く事は少ないかな。

    行ってはいるんだろうけど、あまり記憶に無いという事は、そう何回も行ってないんだろうな。

    でも、風俗店に行った事だけは、鮮明に覚えているよ。

    どのお店にしようか、いつも迷うんだけどね。

    今回は、ピンサロにしたんだ。

    席に着いたら、黒髪を後ろで束ねた上品な女性が来てさ。

    そのドレスを着ていても分かるおっぱいの大きさに興奮して、ドレスの上から揉みしだいたんだ。

    女の子は笑顔で受け入れてくれたよ。



    0

    風俗は、むきたまごが(・∀・)イイネ!!

    2012/9/6 
    風俗店は、たまにしかいかないんだけど、近くの谷九を利用している。

    オススメしたい店があるので、ここを今すぐチェックしてみて欲しいんだけど、5600人以上の女性が在籍してるんですよ。

    これ見てびっくりしたんだけど、これなら毎回違う女の子と楽しめるので飽きないですよね。

    それに、女性のレベルが高くて、店員の接客がすごくいいんですよ。

    他の店にはマネの出来ないクオリティーの高さが気に入ってるんですよね。

    割引きなどのお得なサービスもしてるみたいですよ♪


    0

    谷九で味わう恐ろしいテクニック!

    2012/9/4 
    谷九にある風俗街にお気に入りの店がある。

    最近は風俗といえばこの店にしか行かない。

    めちゃめちゃタイプの女の子がいるのだが、その子のテクニックが病みつきなのである。

    フェラチオでチンポをジュポジュポと舐めながら前立腺を刺激してくれるのだが、今まで感じたことないような快感に襲われる。

    まるでずっと射精しているかのような激しいゾクゾク感が全身を駆け巡る。

    これを一度味わってしまったら誰でも通わざるを得ないだろう。

    恐ろしい女の子だ。




    0

    谷九風俗店の人妻

    2012/9/3 
    久しぶりの投稿です。

    以前は、かなりのペースで通っていた谷九の風俗店ですが、お気に入りが辞めてしまい脚が遠のいていました。

    近頃、気になる人妻がいましたので、出撃してみました。

    何時ものように店員よりご利用説明を受けて、個室に案内されました。

    中に入ると、とても細身で、可愛い感じの人妻が出迎えてくれました。

    私は、いきなり口付けを始め、人妻のブラジャーを取りました。

    胸の方は、大きくは無いけれど弾力があり感度が良さそうな美乳。




    0

    店員のお勧めって馬鹿に出来ない

    2012/8/31 


    風俗に行きたくなった俺は、サイトを見てから谷九にあるヘルスに行くことにした。

    女の子をサイトを見ながら決めてお店に予約の電話をすると、その女の子は人気で待ち時間が三時間になると言われた俺は、その子をあきらめて店員のお勧めの女の子を指名することにした。

    お店に行って女の子に会うと、なかなかカワイイ子でロリ顔なのが俺の琴線に触れました。

    二人でイチャイチャしながら体を交すのは気持ちがよくて俺はこの女の子を勧めてくれた店員さんに心の中で感謝した。

    0

    谷九風俗店に通い詰め

    2012/8/27 


    谷九の風俗店に通い詰めて居ますHお汁がジュワアと濡れて来て、息も激しいです。

    口付けの好きな風俗嬢で、これも良かった。

    で、二人目。

    これがまあ、良かったなあ。

    至高だったなあ。

    HPよりも少し顔が横に広くて(ヒラメ顔。

    でもとてもキュートなんです)印象は少し違いましたが、その爆乳は予想を上回る見事なGカップで、乳首も上手く発達していて、からだのバランスも滅茶苦茶に!よろしい!小さくて!脚も手も小さくて!おっぱいが「ドバン!」と突き出して!もう最高。


    0

    谷九バキュームさん

    2012/8/23 


    谷九の風俗!!僕はその中でホテヘルがお気に入り!!指名してホテルでイチャイチャ!!お店の中じゃないから本当にリラックス出来るよね!!この前の女の子にはオプションで「ナース」を追加!!コスプレ好きな僕は彼女の衣装で癒されました!!手こきが最高でめちゃくちゃ癒されました!!ローションを使ってシコシコされました!!最後はフェラで丁寧な玉舐めに竿舐め!!バキュームフェラで逝ってしまいました!!
    0

    谷九風俗で大声で喘ぐ女の子

    2012/8/16 


    一番最近で忘れられない出来事ありました。

    それは日本人の女の子がいる谷九の風俗エステでの事です。

    4月か5月だったと思います。

    新人の可愛い女の子の写真が目に飛び込んできました。

    年はなんと、18才でした!つい最近まで受験勉強を一生懸命していた女子大生の女の子です。

    正確に言えば出会いの時点では、入学式の前でした。

    話をするうちに、本当に最近まで勉強していたことがわかりました。

    風俗では、滅多に会えないようなタイプの女の子でした。


    0



    AutoPage最新お知らせ