京都から来ました  

京都から大阪へ友達と遊びにきたんだけど、ノリでそのまま風俗へいってみた。

大阪の風俗がどんなもんか気になったからだ。

まぁそんなに離れている訳でもないし、違いなんてほとんどないだろうと思っていたんだけど、京都のそれより断然にイイ!

ギャル系の女の子と遊んだんだけど、見た目通りのエッチな女の子で、積極的にチンポをしゃぶったりしてきたんだ。

積極的で少しSッ気があるのか、無理やり顔面騎乗してきた時は驚いたね!

「このスケベ娘め!」といいながら押し倒してチンポを挿入してあげましたよ。

俺の腰使いが気持ちよかったのか終始アヘアヘ言いながら嬉しそうに感じていた姿が印象的だったね。

いやぁ、大阪っていい街だなぁと思いましたよ(笑)

デリヘルってどこにでも呼べるんでしょうか?
  • 鹿嶋にもデリヘルは呼べるんですか?教えて辛坊さん!
  • 谷町での”アツイ”マッサージ体験談
  • 谷町のメンズマッサージがアツイ


  • 0

    風俗の楽しさ  

    最近、自分のM属性が開花し出してきてる気がします。

    もうね、アイマスクをされてからの前が見えない暗闇。

    での、ドコに刺激がくるかわからないドキドキワクワク感。

    ソコにちょっとしたアイテムの投入。

    氷を使われてのチンコをパクっとペロッと。

    アレたまらなく気持ちいいんだけどっ!!!。

    冷たさからの舌の温かさに徐々に温かくなる氷の解けた水。

    水分多めのバキュームなヤツの音のでかさ。

    視覚が遮られてるから聴覚の冴え渡り感が半端ない。

    ・・ダメだ、また大阪の風俗店に足が・・。



    0

    恋人同士のように  

    風俗に行きたくなって、俺は大阪に出て来ました。

    風俗と言ったら俺の中ではホテヘルが一番です。

    ホテヘルの女の子にはなかなかカワイイ女の子が多いと俺は思うのですが、皆さんはどうでしょうか?思いませんか?今回俺が指名した女の子は女学生風の女の子で二人でホテルに入ると直ぐにキスをしながら服をお互い悪戦苦闘しながら脱がしていきました。

    この時お互いに笑いあいながら服を脱がせるのが恋人同士みたいで俺はなんだが和んでしまいました。



    0

    ロリ系の女の子と遊ぶ  

    大阪の風俗でロリ系の女の子と遊んだ時のことなんだけど、すごいロリロリした雰囲気の子ですごい可愛らしかったんんだよね。

    慣れてないのか裸を見られると顔を赤らめてうつむいちゃうから無理やりぐいと顔をこっちに向けてディープキス。

    そのまま手コキさせたんだけど、その手つきがまたおぼつかなくてすごい興奮したよ。

    小さいお口で一生懸命フェラチオをしてくれたんだけど、上目遣いが反則的な可愛さで口内に噴射しちゃったよ。

    ちょっとむせてたけど、かわいそうな事しちゃったかなぁ〜。



    0

    大阪なら風俗行かねば  

    昨日頼んだデリヘル嬢の得意技に足コキなるサービスがあった。

    風俗のサービスで足コキなんて客を馬鹿にしたアカン、と大阪中の人に言いたいじぶんでしたが昨日はなんとなく気が向いたので果敢にチャレンジ。

    いくら愚息でも他人に足でイジられても屈辱的な気持ちだけで、到底元気になんてならんだろう・・いやいやごめんなさい。

    一瞬、一瞬でしたよ!一瞬で元気に。

    なんなら口・手でいじられるよりも早く元気に。

    なんでしょう・・アノ屈辱感が良いのか不思議だ・・。



    0

    大阪の風俗嬢とイメージプレイ  

    大阪の風俗嬢の着ているブレザーを脱がします。

    裏地ポケットに「府立××高校 指名」と書いてあるのを見て、嬢が実際に着ていた制服だと発覚しさらに興奮しました。

    ブラウスのボタンを取り外し、ブラジャーのホックも解いて行きます、そしておっぱいにしゃぶりつきました。

    マシュマロみたいで柔らかいです。

    嬢「先生、気持ち良い」パンティも降ろして、おまんこに指を入れます。

    嬢「は〜ん、先生〜い」小生「凄いなあ、○○ちゃんもうヌレヌレだよ」もう入れたくなってきました。




    0

    素人娘  



    大阪に行った帰りに風俗に行ってきました。

    今回俺が言ったのは女の子を素人専門で扱っているホテヘルです。

    俺はお店に入りお兄さんに見せてもらったパネルから、学生風の女の子を指名しました。

    その子と一緒にホテルに行く途中でも女の子は気さくに俺に話を振ってきてくれて俺は退屈することなくホテルに行くことが出来た。

    部屋に入り女の子の服を脱がすと可愛らしいピンクの乳首が見えたので俺は思わず吸いついてしまいました。

    今度もそこを利用しようと思います。

    0

    風俗店の店員  



    大阪の風俗で遊び倒してもたいして自慢にはならないだろう。

    お金を払い続け、時には安い遊びで楽しみ、時には騙され、泣き寝入りしたことも、性病もらって「遊びにやけどはつきもの」なんて強がりも、風俗に興味のない人々からすれば、どうでもよくて、ムダで不潔な遊戯にほかならないからである。

    私も初めてヘルスに行った時は、会社の先輩に連れて行ってもらったものだが、入り口で「まいど、いつも有難うございます」なんて声かけられてるの見て幻滅しちゃったね。

    0

    風俗嬢は美容師志願  



    大阪の風俗嬢は美容師の通信制の専門だと言う事。

    「20になったから、やっとこのバイトが出来た」と言う話から、、同級生?「そうなの」って、事もなげに言うから、これは、滅茶苦茶ラッキー?まっ、知り過ぎるのも怖いので、世間話ではあんまし追求しないどく。

    浴室行ってからは、頼み込んでかなり露出度高いギャル系の服をもう一度着させてH。

    結構この私服着衣H、断られることも結構あるんだけど、すんなり了承。

    手コキや乳首舐め、フェラチオを一通りしてもらう。


    0

    大阪にある最高の風俗店  



    大阪の風俗店ってありすぎてどこ行ったらええんかわからへんよな。

    だからネットでよく下調べしてから、行ってみたんよ。

    そしたら見事アタリ!。

    値段もそこそこで店内もきれいやし、女の子は可愛いしスタイルグンバツでサービスがめっちゃええ!!!。

    もう、これからはずっとソコに行くことに決めたわ(笑)。

    SMとか、AFなんかもできちゃうらしい・・・とうぶんどっぷりハマっちゃいそうやわ・・これから、お世話になります!!!
    0




    AutoPage最新お知らせ