2010/9/4 | 投稿者: バンドーラ

さて、8月も終わりバイトも終わったので、
今僕は夏休みを取り戻そうと必死に遊んでますヒラメイタ!

まぁ8月中もなんだかんだ遊んでたけどね^皿^


おとといは何年ぶりかに野球観戦しました。
野球あんま詳しくないけど、久しぶりに見るとイイネ!

毎日が勝負だけど頑張ってるプロって、ほんとすごいよなキラキラ

応援してたほうが勝ってよかったです晴れ


で、昨日はプールに行ってきました波
もう9月だからピチピチギャルはいないけど笑、やっぱり暑い日なので気持ちよかったですヒラメイタ!

日焼けした肩とかクビがヒリヒリ痛いのはご愛嬌^皿^

そのあとはサッカーしたりゲームしたり。楽しかったOK


で、今日!
今日はmixiで見つけたアニソンのイベントに行ってきます。

簡単に言えばアニソン縛りのカラオケなんですが、
そういうオフ会に参加するの初めてなんでなかなか緊張してます汗

まぁ精一杯楽しんできますわ⌒μ⌒


明日から京都旅行だし、俺の夏休みはこれからですぜダンナ(´∀`)!
楽しもっとヒラメイタ!

それではまた^o^パー
0

2010/9/1 | 投稿者: バンドーラ

俺は約二ヶ月前にニコニコのアカウントをとった。
だからそこまでニコニコ歴は深くない。


しかーし!
このごろ毎日三時間くらいニコニコを見てしまって、完全にハマっている台風


で、昨日も面白い動画はないかと徘徊してたら、
マザー2の動画を見つけた。


マザー2ってのは16年前にスーファミで出た、伝説的RPGって言われているゲームだゲーム

実際俺も大好きなゲームで何回もプレーしたヒラメイタ!


「このゲームをすると、
おとなはこどもに
こどもはおとなに
なっていきます。」
っていうキャッチコピーにあった世界観をもつ、正に最高のゲームなのだキラキラ



話を戻し、ニコニコで見つけたマザー2の動画を見てみると…

感動のあまり号泣してしまったT_T


まじでやばかった。だってそれから計四回見て四回ともボロボロ泣いたもの。


10何分の動画で、人ってこんなにも感動できるんだって思ったキラキラ


ニコニコ動画が見れてマザー2が好きな人は絶対感動できると思うので、ぜひ見てみてください⌒μ⌒



さて、書くことなくなったので箇条書きでマザー2の小話でもOK

・ムーンサイドはガチで恐かった。
・こどもの頃はマジカントに本気で行けると思ってた。
・ボス戦はペンシルロケット頼みだった。
・どせいさんに会ってみたい。
・ポーキーみたいな友達は勘弁。
・ラスボスとエンディングで自分の名前がでてきた時はびびった。
・友達の父さんのデータでは、ネスがぽこちんでポーラがこーまんだった。クソワロタww


おあとがよろしいようで…^皿^
0

2010/9/1 | 投稿者: バンドーラ

8月も終わりましたね=3

ということで、短期のバイトである学童の指導員も終了しました。


一ヶ月ちょっとの期間、ほぼ毎日を一緒に過ごしただけあって、最後は結構寂しくなりましたT_T

みんな帰る時に「ありがとうございました」とか「冬休みも遊ぼう!」とか言ってくれて…

そんなこと言われて行かないわけないじゃないかTдT!w


で、そこまで遊んでなかったけどたまに話してた、おそらく一番可愛いんじゃねーかって女の子と
よく遊んでたけどあまり学童に来なかった、これまたすごい可愛い子に、別れ際に手紙をもらって、とてもびっくりしましたキラキラ


別れ際
バ「また冬休み遊ぼうねヒラメイタ!
子「…先生、これあげる(o^-')b」
バ「え…これ手紙?うそぉ!?ありがとう^▽^!!!
みたいな感じ。


そういうの誰からももらえないと思ってたから、本当にびっくりして、めちゃくちゃテンション上がったキラキラキラキラ


で、手紙の内容を見てみると、
「先生もこれからいろんな体けんをしてね。」という一文があった。

その通りだよなぁ。


いやぁまさか10才以上も下の子に教えられるとは。

逃げるんじゃなくて、いろんな体験をしていろんなことを学んでかないとねヒラメイタ!



よし、これから頑張っていこう!



そして、絶対にまた冬休みもこのバイトをしようっと!

みんなどんなふうに成長してるか楽しみだ^皿^



そんじゃまた^o^パー
0

2010/8/29 | 投稿者: バンドーラ

いやぁほんとにねぇ。びっくりしましたよ



合宿に来てた女の子と、合宿終わってからずっと電話やメールしてて、
メールの内容も会いたいだの寂しいだのばっかで


そんなの送られた日にゃあ誰だって勘違いするじゃないですか。
自分に気があるんじゃないかって。


で、昨日今日とメールの返事が遅いからもっと早く返してよと送ったら…

「ごめん、彼氏できたからあまりメールできない」だってさ。














はぁ!?





いやさすがの僕でもね…今回ばかりは思ってしまいましたよ。女ってなんなんだろうって=3






じゃあ、ほかのとこでは言えないので、この場を借りていいたいと思います。












死ねクソビッチ!!!!!!!
そんな感じにすんなら最初からアドレスなんか聞いてくんじゃねーよアバズレ野郎!!!!!!
もう二度とメールしてくんな(´∀`)OK





…いやぁすっきりしたキラキラ
叫ぶってたまには気持ちいいね(o^-')b


まぁ今回のことで再確認したよ。
女ってほんと何にも信用できない生き物なんだってねヒラメイタ!




まぁこれで切り替えて、就活頑張ろう!


次は明るい日記が書けますように>へ<

そんじゃパー
0

2010/8/6 | 投稿者: バンドーラ

日記三つめで行き詰まるという悲劇w

こうゆうとこをなおさなあかんですね(@_@)

さて、では最近あったことをちょっと書いてきます。

月曜は高校の友達との飲み会ビール
相変わらず楽しかった^皿^
漫画のスケットダンスで盛り上がったり、スケットダンスで話の花が咲いたり、あとはスケットダンスで乾杯したり…笑
スケットダンスだけじゃん!って思ったそこのあなたパー…正解!w
なぜこんなにスケットダンスに夢中かとゆうと、俺の高校はスケットダンスの作者、篠原健太さんの出身校だからです。
なので、漫画に出てくる開盟学園の校舎は、ほとんど俺の母校と同じなのです!いいでしょ^皿^
しかもスケットダンスは最近小学館漫画賞を受賞し、今最も注目されている漫画の一つなのです!
もうとにかく面白いので、見たことない人はぜひ見てくださいヒラメイタ!

とまぁスケットダンスの宣伝はこれくらいにして笑
飲み会では、ほかにもいろいろな話がでましたよ。
なんせ高校時代の友達は中学の友達と同じくらい強烈な個性の方々ばっかでw
力が世界で一番を争うやつらが五人くらいいますからねw

まぁそういう話はおいおいしていきますわ。

もっといろいろ書こうと思ったけど、眠いからまた今度で!笑


明日は午前中に久しぶりに中学のバレー部に顔出しに行きますヒラメイタ!楽しみだ^皿^


それではまた^o^パー
0




AutoPage最新お知らせ