2010/4/8

木村コーチ追悼  
当ブログで
木村コーチの追悼いまします。まず、皆さんで木村拓也コーチが、現役時代の応援歌を歌い
追悼を行います。


狙い澄ました一撃が
勝負きめる
Vへの道
拓け木村拓也


歌えましたでしょうか?
え〜
4月7日朝に
木村拓也コーチが
天国に旅立たれました。
この間の、広島戦初日
マツダズームズームスタジオで試合前シートノック中に
くも膜下出血で
たおられました・・・


広島市内の病院に緊急搬送
されましたが
意識が戻らず
帰らぬ人となってしまいました

4月7日の阪神との2回戦甲子園
半旗で試合が行われました。


原監督が泣いておられていました。
ヨシノブが・・・
今日の試合で
小笠原は、2ランHRを打ちました。
試合後、小笠原は
「木村コーチが打たせてくれました」といっていました。





今まで、 ありがとう
今まで、 お疲れさま

もう一回応援歌を歌いましょう


狙い澄ました一撃が
勝負をきめる
Vへの道
拓け木村拓也


ありがとう














明日は、また阪神戦です。
0

2010/3/21

久しぶりです  
最近投稿できなくて
すんません
それより昨日は
すごかった
ホームラン8本・・・
しかも
由伸2本
最高に調子いいんだと思います
0

2009/11/7

おめでとうございます。  
読売ジャイアンツ日本一おめでとうございます。
いや〜、やりましたね〜
2対0で巨人の勝ちです。
原監督が、10回宙にあがっていました。

まもなく、ビールかけが、始まるのかな?

後、MVP
阿部 慎之助選手です。
3

2009/11/2

昨日は、・・・」  日本シリーズ
昨日は、もうちょっとだった
亀井が、3ランHR打ってくれて
「逆転できるかな?」と思ったが
4対2で日本ハムファイターズの勝利
はぁ〜
0

2009/10/24

今日の、試合  クライマックスシリーズ
今日の試合の、スタメンは
1ショート   坂本

2センター   松本

3サード    小笠原

4レフト    ラミレス
 
7ファースト  亀井

6ライト    谷
 
7キャッチャー 阿部

8セカンド   古城

9ピッチャー  東野
です。
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ