2011/12/9

【宜保南里の新作が熱い】FC2で篠田麻里子似すぎと話題の動画  宜保南里の新作IVが?

淫乱すぎと話題の宜保南里、IV本編の動画がFC2で人気?

最近出た新作IVが卑猥すぎるとFC2で話題の宜保南里さん。
この噂のIVですが実はあのAKB48の篠田麻里子さんの激似IV
ということで劇中の淫乱すぎるシーンの数々も含めネットで
動画を探す人が今すごい多いらしいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私も動画でちょっと見ましたがあまりにも卑猥すぎたので
びっくり…実際宜保南里さんと篠田麻里子さんはかなり
似てますしこれはAKBの運営に文句言われるんじゃ…?

…まあ、そんな宜保南里さんのIV本編ですが見てない人も
多いと思うので一応動画サイトを見つけてきてみました。
FC2でもすぐ動画が削除されてたのでこれも極力お早めにどうぞ。

>噂の激似IVは重いのでこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

話題騒然になってる宜保南里さんの新作IVはどうでしたか。
さすがにこれはガチすぎるのでお金に余裕のある人は動画
サイトで見るよりもできれば買っちゃった方がいいかも…。
これは本当にそのくらいおすすめの作品ですよ。
0
タグ: 宜保南里 画像 動画



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ