2013/8/13

暑さを笑いたい  

もー! とにかく! なんで?ってくらい毎日「暑いーーーーーーーーーーー!!!」ですね
みんな生きてる? ワタイは日中はクーラーも扇風機も使用しないので(節電ってより節約で)
なんか溶けそう・・(笑) 窓全開でカーテン閉めた状態でガムバってます でも汗だらだらなので水シャワーに突入の後シッカロールはたきまくり・・これやっとかないとあせも人間になっちまうのよ 昔あせもの薬?で「六十ハップ」ってあったよね・・え?知らない?
臭い液体なんだけどアレは効いたなー もう製造してないのか見かけないな・・まあとにかく「暑い」しか言葉が出てこないし暑さで「イラッ」としません? 例えば家で「ううトイレトイレ・・」で さあって時ぬぬぬ脱げない!! 汗で張り付いてるわけですのよ 小さい事であるが「さっと脱げない」事にイラッ・・(苦笑)「粗相したらどーしてくれんのよ!」と
狭い個室で叫ぶ(もちろん心の中で ですが)汗だくの私・・・こんな姿は彼氏に見せられないな・・ま彼氏いないけど? 暑くて他人に迷惑行為をする事件が案外おこってるみたいね
わからんこともないが・・ねえ? 「待て!やっちゃダメだ!」と言いたいね みんな暑いんだからさ・・さっき言った「トイレで脱げない問題」みたいな「暑いあるある」でも言い合って
笑っていまショーよみなさん!! 私の他の「あるある」は こないだ水シャワーしてシッカロはたき終え「うふうひとごこち・・」と思ってたら宅配さんが来たので出た・・後で「はっ! 私の首筋は今真っ白だった! 」と気づいた・・嗚呼あの宅配さんの中で私は「てんかふんおばさん」として認識されたであろうとほほ・・

大分県で最も信頼できるリフォーム専門サイトをご紹介します。
>>>リフォームで一番おすすめしたいサイトは『LIXIL』


0

2013/5/20

林紀行ichi  

今日は28日の「ニコニコ超会議」参加以来の初めてゆっくりした土日でした〜。
先週はりよちゃんと繊維街でチャイナ服の生地見に行ったらどこのお店もハズレでぶらぶらデートになったりだとか、
ゴールデンウィークはりよちゃん家に行って超お世話になったりだとか、
ここ最近はりよちゃんそしてその彼氏ぱつさんのおかげで充実していて、地元にいたときはこんなに断続的に外出したこともあまりなかったから凄く楽しかったですo(^▽^)o
ただ、地元にいる時の癖がまだ抜けなくて
一定期間遊んだら家にいるというルールを未だに守ってますwww
今回は普通に来週またあっきーに会いに行く→観に行ったり、
6月に待ち受ける忍ミュ5講演参加に良い意味で気持ち的な体力が心配だったので無理やりあけた休みでしたが、そうでなくても今週演劇以外にももう一つ予定があるので結局は絶対にこの二日間休んでいたという…(^-^)なんだ基礎体力がそもそもないじゃないか
まあですが!
中学時代長距離とか最後の方にいた私が!?
徹夜するとすぐ独り言で駄々をこねるような私が!?
つか体力に関して誇れるようなことのない私が!?
サークルの練習にも出て勉強もそれなりにして大学メンともちょいちょい交流を図れているのにも関わらず休みの日も常と変わらぬテンションでGOできているのもその「超会議」があったからでして!!!!
つかなんでこんなに前置き長いのって、そりゃあっきーの影響力すさまじいって話がしたいからに決まってますよね…!!でもそれが伝わる人がmixiで三人くらいしかいないっていうね…!
そうだよ炭酸しーちゃんまりやお前らだよ…!

大人の女子力を手に入れたい方に、こちらのnstyleのサイトで素敵な女性になりましょう。
>>>http://www.nstyle.net/


0

2013/5/20

進撃のbira!  

アウトブレイクで行われたbira、フロント4人+紅蓮飛鳥のバランスは大変良かったと思う。
特にフロント四人の息が合っていて少人数だけど派手に見える所が可能性を伸ばしている。
引き続きギャグの発明と合わせる走り込みが重要だ。
biraは基本この4人でいいと思うが、飛び道具的にゲスト枠で他のメンバーの登場も考えたい。
たとえば紅蓮飛鳥のような登場だ。
この4人のチームワークを伸ばしつつ、
整合感のあるエンターテインメントにどんどんして行きたいと思っている。
0

2013/5/8

さて‥  

今回のメインイベントが終了して三日目に突入しました。

いつもながら日赤は快適です。

基本的に同室者も常識人だし。
四人部屋だし。
看護師さんはなんでもしてくれるし。
ベッドは電動だし。
食事は温かいし。
院内にコンビニあるし。

後は暇つぶしの方法が、昼寝しかない点だなぁ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ