2013/2/9

今度こそ・・・  

みなさんは自分の身体についてどんなお悩みを持っていますか?
私の悩みと言えば 上から・・・
・いつもヘアスタイルが決まらない
・眉毛が薄い
・鼻が上を向いている
・毛穴の汚れがひどい
・首が短い
・胸が小さい
・二の腕が太い
・胴が太い
・足が太くて短い
などなど・・・
ほんとはもっとたくさんあるけど書いててだんだん切なくなってきたので
このへんにしときます
まあ首が短いとか鼻が上を向いているとか生まれ持ったものは仕方ないとして
今一番気にしているのが毛穴の汚れ。
特に鼻の周り。
はっきりいってずっとマスクしていたい位酷くて人には見せられない。
少しでも目立たないようにとファンデーションを厚塗りするけど
よっぽどクレンジングや洗顔でしっかり落とさないと
かえってよくないんだよね。
少しずつでいいので毛穴の汚れがなくなる魔法のような石鹸はないのかな?
私の洗顔の仕方がよくないのは分かってる。
石鹸をちゃんと泡立てなきゃいけないんだけどあれって意外とメンドクサイ
なんて言ってるからいつまでたっても毛穴の汚れとオサラバできないんだよね
毛穴洗顔のサイトみつけたよ→http://keanakireini.net/
0

2013/1/17

日記☆彡  

友人に背中を押してもらって
私もようやく
ブログというものを開設しました
暇つぶしに
書いてみよう
どうぞご覧下さい
ではまた
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ