2012/9/30

今日の出来事  

さあてと、今日の仕事はいつもと比べてラクだったなあ 。
いつも、このくらいのペースなら仕事も楽しいのにね。
連日残業が続くとやっぱりちょっとキツイよね。
暇すぎるのも嫌だし私はわがままなのかなあー。


F-05D  | 静電気防止 ブレスレット | アジアン ファッション


最近、仕事が終わって家に帰り着いた時には疲れて足も腰もパンパン!おまけに、職場ではいつも前かがみでパソコンに向かっているので、目は疲れるし、肩は凝るし、姿勢は悪くなる一方。なんとかしないと、いい男も捕まえられないよね。背筋矯正ベルトでもして、まず姿勢からただしてみようかな。なんでも、薄くて苦しくなくて、アウターにも響かない矯正ベルトがあるんだって。これなら付けてることを誰にも知られず済むかもね。何といっても身だしなみが大切だし、そのためには、背筋がピンと伸びていると何を着ても決まるんだよね。


ダッフィー ぬいぐるみ | ロングブーツ 編み上げ | ブランケット 北欧  | ロングスカートエスニック


私が最近買い換えたものと言えば、携帯電話。
スマホもこれで二台目。
今では回りもみんなスマホだらけになっちゃったね。
でもたまにスマホは機能が多すぎて使いこなせからって元の携帯に戻してしまう人もいるみたい。
女の私からするとスマホはケースにしてもカワイイケースとかおしゃれなケースが揃っていてファッション小物としても
欠かせない。
流行に乗り遅れていないっていう雰囲気を出すためにもスマホを普通の携帯電話に戻すなんて怖くてできない。
最初に親から買ってもらった携帯電話から数えてこれで何台目かな?
コスメ・ネイル好きとしては、その度についついデコレしてしまうw


3ds 本体 | シェリーメイ ぬいぐるみ | スベらないメモ ピタッと密着


今日は電話が多い1日だったわ。こんな日はあっという間に1日が終わった気がするから良いのだけど
喉がつかれて声が枯れちゃうから困るのよね。
夜寝る前にしっかりと小型加湿器で喉を潤さないとね。ついでに顔もね

0

2012/9/27

今日の出来事  

次の週末は、クボタさんがお休み。大好きなバンドのライブに初めて行くんだって。最近お肌や髪のコンディションを気にしてるのか、よく触ってる。クボタさんのお目当ての人は、近くで観られるのかな。だったら羨ましい。


秋冬 アウター | スワンズ サングラス 石川 遼プロ着用 | 和梨


仕事は嫌いではないです。でも残業が多いのが玉にきず

くたびれて帰りの電車に乗るときは朝の元気が続かないときも、

もう年かなー 京都のお母さんとたまに電話で話すと、そんなことあらへんえー

と見事な京都弁で返事が返ってくる、まあ実家から仕事に行ってたとしても

それなりにいやなこともあるかも、はなれたいたから家族の良さもわかるかも

と思い寂しさに耐える日も。いい日悪い日いろいろ


敬老の日 ギフト | 敬老の日 プレゼント | シェリーメイ ぬいぐるみ | ウインドブレーカー 防水


私のお腹はぶよぶよで、3段腹だったけど、マッサージ
、ヨガ、ダンスを始めてお酒とタバコをやめたら
簡単に体重が10KGも減っちゃった(8ヶ月)で。
でもリバウンド経験ありなので、しっかり、腹筋と
背筋を鍛えないと体重戻るから、毎日の食事管理、
自己投資してもっとモテテ、デキル女目指そ!


電動ブローバック 銃 | ブルートゥース ハンズフリー | シャチハタ 訂正印 ツイン


今日は大好きな嵐の曲を聴きながらアロマオイルの入浴剤をたっぷり入れたお風呂でストレス解消しちゃぉヽ(^o^)丿

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ