2013/3/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/7

派手ブス  



ブスでも性格よければ彼氏できるっていうのは真理だと思うけど
この場合の「ブス」って、
地味ブスから派手ブスまでいろいろあると思うけど、
やっぱりブスでもブスなりに外見に気を遣ってる人だな。
派手ブスといえば、女芸人でいえば渡辺直美やバービーあたり?
柳原可奈子は最近めっきりかわいいし、あれはブス枠ではない。




慰安婦対応 具体的に想定せず - オスプレイ配備 環境審査着手
天使のジョブズ登場CMで物議 - W杯バレー2敗目 中国に苦杯
DF内田「体調が戻ってきた」 - 元モー娘・中澤 実業家と熱愛
元浦和エメルソンに密輸疑惑 - ロッテ川越が引退 来季入閣も
うまい棒の育成アプリが人気 - 12年ぶり新湊 龍谷大平安下す
幸子 騒動で50周年公演白紙 - 首相、防衛大卒業式で訓示
中国「レアアース高騰改善」 - TBS 渡辺会長とトップ会談へ
脱走受刑者を特別手配 警察庁 - 吉本がソーシャル動画サイト
4歳児の上着に大麻 米小学校 - レアルのモウ監督 PK失敗擁護
スマホ普及とタブレット胎動 - ハリポタが週末興収記録 北米
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ