2011/5/9

【放送事故】石川梨華が生放送で尻の割れ目を露出【動画】  


元モーニング娘。石川梨華の尻見え放送事故動画

タレントとして活躍中の石川梨華が放送事故を起した動画を
見つけました。

クリックすると元のサイズで表示します

マツタケ狩りをしていた石川梨華ちゃんはローライズジーンズに
ピンクのパーカーというスタイル。
石川梨華ちゃんは山に登って、一生懸命マツタケ狩りをしていると
まさかの尻の割れ目が見えの放送事故が!!
しゃがみ込む度に背中の肌が露出して、尻の割れ目が見えるんです!!
アップされていたサイトを貼って置きますね。

【尻見え放送事故動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

放送事故動画は石川梨華ちゃんの尻の割れ目が何度も見えまくりです!!
生放送ならではの放送事故で、まじで何度もかわいらしいお尻を
披露しちゃってますね。

石川梨華ちゃんかわいらしい放送事故を是非ご覧ください。
半ケツ姿でマツタケ狩りというなんとも面白かわいい動画ですよ!!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ