2010/5/11 | 投稿者: みさき

みさきサン久しぶりに

よっぱっぴハート

今日ゎ久々に親友の

ゆうチャンと飲めて

楽しかったー( ´∀`)/~~

ゆうチャンありがとハート

お互い1ヶ月ぶりくらいで、

やけに語り明かしたねーハート

一年後にゎ

東京移住目指して

貯金頑張ろv▽vOK

ほな、今日ゎァリガとハート

おやすみ〜ハート
0

2010/5/10 | 投稿者: みさき

あー

寝た寝た!

今からフライヤー作り☆

マタ頑張ってきます!

時間ナィのに

イメージが浮かばない〜

0

2010/5/9 | 投稿者: みさき

いつかは

みさきの大好きな

沖縄のお笑い

オリジンの

何か役にたちたいと

思っていました。

それが、こんなに早く

叶うなんて

なんて光栄な事でしょうか。

恥ずかしながら

何も力は持っていません。

しかし、こんな私に

依頼してくれるなんて…

はっとーサンありがとう☆

期待を裏切る様な事は

絶対に致しません!

フライヤーって

思ってる以上に大事だよね。

そのイベントの

イメージや宣伝

第一印象、

人を引き付けさせる力とか、

ここにゎ書き表しきれない程の、

すごい力を持ってると思う。

だからこそ、

失敗ゎ出来ないんだ。

いや、失敗なんて

絶対にいけない。

みさきのリスペクトする

人達の大舞台の

フライヤー。

その方達の

力になりたい。

いや、ならなくては!

全力で頑張ろう〜。

良い経験を

本当にありがとう☆

0

2010/5/9 | 投稿者: みさき

あ〜

遂に始めてしまった!

ブログ的な‥。(笑)


数多くの人の刺激を受け、

熱いみんなの好きな事


やる姿を見て、


胸打たれ始めました。


人の影響力って


本当すごい!


だから、人との繋がりを


大事にしていきたいんだよね。


みさきゎ


自分の好きな事を


がむしゃらに

頑張って楽しんでる人


めっちゃ好きで

応援したくなる。


それが、例え

ありがた迷惑だろうと


知らんし(笑)


お笑いとファッションが


大好きですv▽v(笑)


バカにされても


誰に何と言われても


世界でそれを好む奴が


みさき1人だとしても


好きです。


大好きですミ・ω・ ミOK


これだけゎ胸張って

言える!


大一発目!

開幕〜ハート
0

2010/5/9 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ