2013/4/18

AGAとは?AGA対策をする!私AGAの事を詳しく紹介  AGAスキンクリニック

AGAとは?AGA対策をする!私AGAの事を詳しく紹介

こんにちは、須田瑛司です。

AGAの事で悩んでいました。

「AGA」とはなんだろうと思う人がいると思います。

まず、AGAの事を紹介したいと思います。

髪の毛は1本ごとに寿命があり、伸びる(成長期)、抜ける(退行期)、生える(休止期)を繰り返しています。

これをヘアサイクルといいます。

AGA(男性型脱毛症)は、このヘアサイクルのなかにおける成長期に、髪の毛を作りだす毛包(もうほう)の成長が十分にできないために、髪の毛が育たないうちに抜けてしまい、やがて、薄毛・抜け毛が目立つようになります。

これは成人男性によく見られる髪が薄くなる症状で、男性ホルモンや遺伝の影響などが主な原因として考えられています。

髪の生え際が後退したり、頭頂部が薄くなるのが、AGA(男性型脱毛症)に多く見られる症状です。

AGA(男性型脱毛症)は、医学的には疾患ではなく、あくまで現象として扱われます。

これが、AGAです。

私は、そのAGAに悩んでいました。

原因は、ホルモンバランスが原因だと言われています。

AGAでお悩みなら迷わず相談した方がいいですよ。







AGA CM AGA薬 agaクリニック agaスキンクリニック aga予防 AGAシャンプー 東京aga AGA皮膚科 aga専門医 AGA飲み薬 agaエージーエー AGA名医 aga治療費用 aga効果 AGA発毛 AGA抜け毛 AGA保険 AGA治療法 agaスキンケアクリニック AGA改善 AGA治る AGAサプリ AGA検査 東京美容外科AGA aga治療 育毛aga





クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/4/1

3月31日 のつぶやき  AGAスキンクリニック

Rebirth95845020 http://twitter.com/Rebirth95845020
3月31日 つぶやきまとめ


11:19
『2013年03月30日のつぶやき』メール相談、カウンセリングは無料のAG…|http://t.co/1TRDKUzJlu
2013/03/31 Sun 11:19 From SeesaaBlog

07:39
[03月30日]のつぶやきをまとめました http://t.co/qx7tQsjEWm
2013/03/31 Sun 07:39 From gooBlog production

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ