2011/8/15 | 投稿者: girlspowerup

こんばんはo(^▽^)o


今日は手軽に出来る美ジュースです



パックの野菜ジュース




プラス







コラーゲンの素(粉)




市販のものより、半額くらいでできます
(^-^)/





野菜ジュースもフルーツ入りのが
売ってるので、味も美味しいですよ




0

2011/7/1 | 投稿者: girlspowerup

今日は私が日々続けている事を書こうと

思います。


お風呂上がりはすぐ保湿


バストアップのための筋トレ


リンパマッサージ


地味にコレ続けてますが、肌も
調子良いし

バストアップは、正直色々試した
けれど、元を鍛えた方が
早いと思い、続けてます。

効果は、一番早かったですよ♫


肩こりも意外と天敵な気がするので、

それも解消するようにしてます。

大きくするのに、年齢は関係ないと
思ってるので、日々努力したいと思います。




0

2011/6/29 | 投稿者: girlspowerup

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はリサイクルショップに行ってきました♫


2軒行ったのですが、そのうちの一軒は
日用品がかなり安い(^O^)


特にボディーソープが半額近かったです。

車の芳香剤もかなり安く、即買い( ´ ▽ ` )ノ

後、服も安く、好きなメーカーの服が
安く手に入りました♫

ハマりそうです、リサイクルショップ(^ ^)
0
タグ: 日用品 節約

2011/6/28 | 投稿者: girlspowerup

みなさんはじめまして♫

ここでは、女子力アップをしながら
日々の暮らしを書いていきたいと
思います。


今日は、白い歯を目指すために
ホワイトニングができる歯磨き粉を
買いました。



結構値段がするのですが、
10%off券があったので
使用しましたヾ(@⌒ー⌒@)

150円お得って大きい☆

ちょっと高いけど


歯医者さんに通うより安いし


白い歯が手に入ると思うと
なんだかお得な気分(^ ^)


歯磨きも楽しいんです♫

キレイ女子を目指すぞぉっと(^O^)
0
タグ: 節約 お得 キレイ

2011/6/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ