2013/10/26 | 投稿者: ぷー

今日は主人と子供と久々に3人で過ごす休日。
そしてふらふら〜と入った電気屋さんで赤札市をしていたのでそこで電池を買うはずだったのですが、
洗濯機が壊れていたのが気になっていた私は家電売り場へ。
見るだけのつもりが欲しくなってしまい、店員さんに値段交渉をすることに。
すると、25万円の定価のものが126800円。更に値切って値切って値切り倒して120000円で処分費込にしてもらったので
思い切って買ってしまいました。
憧れのドラム式洗濯機。
しかし、これからまた当分節約生活が始まってしまいます。
自分で買った自分が1番よく使う洗濯機。
絶対絶対大切に使います。
0

2013/6/29 | 投稿者: animal

先日動物園に家族と遊びに行ってきました。大変天気が良くて行楽日和で多くのお客さんが来ていました。
私はけっこう鳥が好きです。近所の川でもよくカモが泳いでいるのでエサをやったりするくらいです。
そこの動物園では鳥のエサやりコーナーがあるのです。紙コップいっぱい100円のエサをやって楽しみました。
白鳥にエサをやろうと手を伸ばしたところ、白鳥に思いっきり指を噛まれてしまいました。
ですが、とりは歯がないので大丈夫でした。よくみたら注意書きの看板に「白鳥は手を噛むので注意」と書いてありました。
こういうのは見落としてはいけませんね。あと、エミューのエサやりもしてきました。動物園の鳥たちはエサをもらうことに
慣れてしまっているので紙コップを持っているだけでものすごい群がってきます。恐怖を感じるくらいです。
紙コップがカラになると何も寄ってきません。そんな感じで鳥との触れ合いができて楽しい1日でした。
0




AutoPage最新お知らせ