2011/2/15 | 投稿者: giuter




2000冊完売!信頼できるギター教材!
多くの方々が実践されて喜びの声!!
あなたもこの教材でギターマスターに・・・



<生の声>

□ギターのコレクションが趣味で、ギター自体を弾くことは今までありませんでした。
この年でギターが上手くなるとは思ってなかったのですが、やはりコレクションだけでは何かしっくりこなくせっかくならギターが弾けるようになればと思い、駄目元でチャレンジしようと決意しました。ただ、年が年であり、記憶力の低下も実感するなか、56歳の私にも出来るのかとかなり不安でした。しかし、物はためしというのもあり、趣味ももたないまま定年を迎えるのもどうしたものかと考えると、トライせずにはいられませんでした。
さっそく教材を注文し、まずは隅々まで読んでみました。特典教材としてついている耳コピーマニュアルには非常に感銘を打たれました。 そして、本編の教材をじっくりゆっくり自分のペースで頑張ってみました。56才の私にもできたのです。ギターを弾いている自分に驚いています。ギターはそれ自体見るより弾く方が100倍楽しいですよね。マサヒロ先生、スタッフの方々、本当に感謝しております。

福岡県 木本様

□「作曲、アレンジができるようになった。」

7days guitar complete master programは最高です。今までずっとわからずに悩んでいたものが一つ一つ晴れていくのがすごく心地よく感じました。
昔は自己満足で洋楽コピーを中心に超絶ギタリストの完コピに明け暮れていましたが、今では作曲、アレンジなど幅広く音楽に向き合うきっかけを与えていただいて感謝しています。

東京都 伊藤様




このサイトは、マサヒロさんのわずか1年で2000個販売!ギター教材の定番。『7days guitar complete master program』の教材、詳細などの情報を公開しています。

詳しくはこちらをクリック




【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法)1〜3弾セット

□ 最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法

ギターパート耳コピ必勝マニュアル
0




AutoPage最新お知らせ