2013/11/17

わからないことばっかりだね  

大学の女子友達と食事してきてた。
その雑談内容


女子友達「おつかれー」以下女友
俺「乙」

近況について、適当な会話を挟んで

女友「お互いが別の人と結婚しても、こうして2人で遊びに行きたいね。」

俺「うーん それは難しいと思うよ。」

女友「なんで?」

俺「無理でしょ。結婚して異性と2人で遊びに行くってダメじゃないですかね?」

女友「そうかな? 結婚式にも来て欲しいけど。」

俺「それこそ、マナー違反 新婦は男子友達を結婚式には呼ばない。」

女友「その考えは古いと思うよ。」

俺「古いのかな? でも俺の場合は、結婚したと聞いたら書留で祝儀を送ってフェードアウトだと思うよ。 それ以前に、一緒に遊びに行ったら、浮気とか不倫って呼ばれるものにならない?」

女友「それは嫌かな うーん 大丈夫だと思うけど、同級生との集まりってことにして、キャンセル多くて2人きりになったってことに、すればいいのかな?」

俺「・・・(完全に浮気や不倫の言い訳になってるじゃないですか。)」


なにを考えているのか全くわからんな。

浮気の調査をして証拠を集めるならプロの方に相談しましょう。
>>>浮気の事なら『探偵事務所LA』なら安心の調査をしてくれます。


0

2013/2/9

。  

今日は、朝から頭痛くて。
いつもだったら寝てたのだけど
起きて、お湯沸かして、ゴミ捨てて
洗濯して、ご飯作った。

進歩した。

都合のいい病気だと思われたくなくて
頑張った

でも午後からダウン

頭痛薬飲んだけど、
頭痛くて吐き気がまずい。
歯医者もキャンセルした。
寝てます。

これじゃあ午前中の意味がない…


早く、社会復帰しなければ。
好きな人に近づきたい。
働きたい。

その為に頑張らなきゃ。
まずは基礎の生活からなんとかしなきゃ。
今から起きて何かします。


0

2013/2/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/9

おさぼりとランチ  

今日は会社をずる休みしてみた。

まあ、ずる休みも半年前にしてからだから、

そろそろいいかな。


ずる休みになると元気になり

天気も良くって、思わず近所をブラブラしてしまいました。


去年のクリスマスに行った
レストランでランチを食べました。

最近は食べ過ぎだから、野菜のランチ
ここの料理はおいしいんですよ

サラダからはじまり

野菜スープ

メインはバーニャカウダー

バーニャカウダーソースにつけながらパンを食べ

最後はコーヒー


お腹いっぱいで食べきれないけど・・・

お肉ください

こんなに野菜ばかり食べられないよ


明日からまた頑張ろう。
0

2013/2/9

我が家の掟  

焼肉大好きな我が家の面々♪

結構なペースで焼肉に行くエンゲル家族
月の食費は・・・とても言えない(^_^;)
というか、俺は知らないといった方が正解

嫁@焼肉星人に完全おまかせだから

で、焼肉を焼くにあたり、我が家に掟がある!

それは・・・・

食べる分だけ焼く!

3人家族だから、3枚ずつ焼いて食べたら次をまた3枚焼く
必要以上は鉄板に乗せちゃダメ

1枚1枚、丹精込めて焼いて食べる
なので、結構時間がかかるけど、これがまた楽しい
焼けるを待っている間の時間がまたなんとも言えない)^o^(

一家団欒♪

でも、この掟、家族でしか通じない((+_+))
いわゆるマイナーな焼肉

家族以外の人たちは、たいがい鉄板上に肉を敷き詰めて、焼きまくって食べまくるから、正直ペースが合わないんだな(>_<)
こういうメジャーな焼肉は難しい・・・

で、実は今まで生きてきて、我が家の掟どおりに食べる人に出会ったのは嫁だけ(=^・^=)

うちらの両親のせいで、息子は焼肉の掟に従い育っているけど、息子は掟の通り焼肉を食べる彼女を見つけられるのかな?

かなりレアな彼女だろうな・・・

見つけられるか?ちょっと心配だな(^_^;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ