2012/4/18 | 投稿者: border_animal_family

そして、ここぞと思うタイミングで出会いの場所や時間について切り出すと相手は出会えば面白い話が沢山聞けると思うらしく、割と攻略の成功率が高くなるのだそうです。
情熱的なものを求める人にとっても少し物足りなく感じるかもしれませんが、実直で寛大なので、つき合っていて疲れることはまずないでしょう、また楽天的なところもあるので、細かいことにこだわらないのも◎。ただし、おだてのコツを知っていれば大抵の場合は成功するようです。また、自分が正義だと思っている女性も多いことから、何をするにも自分には自信があります。
気が強いという印象もありますが、これも自分の好きなことに対してはこだわりが大きく、絶対に譲れないという態度で張り合ってきます。

●八代
熊本の特徴がもっとも出ているのが、八代の男性です。いずれにしてもふたりの仲が長続きしますように…。道行く人が歩く二人を見て思わず振り返るようなセンスの良い身なりなら言うことなしです。もちろん山形県民と言っても、地域によって性質は多少異なります。
あまりに焦って逆援助攻略ナビすると、“遊び”と勘違いされて引かれてしまいますよ・・・。例えば大分のオンナを攻略するのには遊び半分やからかい半分ではなく、本気なのだという態度を示すことが大事だとある男性は言います。
相性の良い県は、福島県・新潟県・島根県。また、地域によって遊び方も異なりますから、そういった話をするのも良いですね。
さらにメールの交換が続くとお互いが相手のことを分かってきますからその時点で出会いに適した相手かどうかが決まります。
0

2012/3/12 | 投稿者: gizaburo

昔から、島国根性と同じような意味で、大分県人を表現する時「赤猫根性」などと言われてきました。
千葉の先祖は徳島県人とも云われており、方言などにも共通性があるそうです。
このように大阪の影響もわりあい受け、県民性も変化してきてますが、それでも大阪府民ほどのアクの強さはなく、協調性があるので付き合いやすいです。
ただ、九州や四国などから東北や北海道へ行くと、やはり「肌が白い人が多いな」と感じます。
恋愛に対してはあまり積極的な方でもないので、押せ押せムードで攻めても大丈夫そうです。
そういう意味では、テレクラが現在ほとんどないといっていい状況なのも、
うなずけるような気がします。。
静岡県の西部に位置する遠江(遠州)は、他の地域よりもやや気性の荒い人が多いとされますが、チャレンジ精神が旺盛な地域で、「ヤマハ」や「ホンダ」に代表されるように、ビジネスの成功など現在も多く生み出している地域です。
マジメな性格で「遊び」だとわかると誘いに乗ってこない慎重な性格だったりするので、アプローチもなかなか難しいです。
恋愛のアプローチもこの好奇心の強さをくすぐるような、例えば彼の知らなさそうな新しい店や手に入れたばかりの情報で誘いだすと乗ってきやすいです。北海道の女性を口説きたいのであれば、最低限「流行のカフェ」「レストラン」は知っておかなければなりません。
元来、けっこう真面目で通っている富山県人ですが、現在ではデリヘルなどが主流になっているようで、
その数は、富山市のほうが若干多いようです。「これも経験だ」と思って、女性のことを考えた色々な気遣いをしてみて下さい。
情熱が溢れているのか祭り事などにも一生懸命参加し楽しみます。
0




AutoPage最新お知らせ