某11のおもひで  

で、今後の予定では、、、
すぐに指輪が欲しいのはあるけど、
いいかげんLV上げをしたいところかも。。
にしても戦士レベルが足りないからそっちも上げないと。
今21だからすごい微妙なところ。
どうやらクフィムで修行してる方がいまだにいるようだし、
かちあう可能性あり。
もう少しセルビナで上げて24まではしたい所。
もう少しで羊も倒せるだろうし、そろも可能かも。
それに伴い、兼ねての懸案だった暗黒騎士。
これも同じ勢いで育てたくなってきた。
なんかアビや魔法が増えるみたいだし、
辛抱して30まであげれば種族でそこそこ魔法も使えるようになるし。
あいつらとカブらないようにもできるし、個人戦績をあげることも期待できる。
シーフも育てたい所だけど、拾われるには少し努力がいりそう。
多分白はよっぽどじゃないと上げないかも。
ケアル2をどんだけの回数打てるかに賭けるだけだろう。
一応22までいけるからケアル3までは覚えるけど。
ナイトでケアル3覚えればそれは長期戦もいけるのかな。。
変に魔系に力いれるのは時間のむだぽい。
どうせなら新アカウントで黒をしたいな。

0

テスト投稿  

とりあえずテストしてみます。
0




AutoPage最新お知らせ