2011/11/14 | 投稿者: gkorenmuv123

関西の人はよくある話かもしれませんが、関東の人で家でお昼ご飯にたこ焼きを作るなんていう人は
どれくらいいるものなんでしょうか???
うちは旦那が元々関西にいたことがあって、たこ焼きがダイスキなんですよねぇ。
それでお昼ご飯として家でたこ焼きを焼くこともよくあるんです。
たこ焼きといってもうちはタコを入れない変わりダネなんですけどね(笑)
・・・じゃあ何を入れるのかというと、コーンやチーズやソーセージ!!
たこ焼きの生地には出汁を多目にいれて、青ねぎもたくさんいれます☆
これはうちの味っていうか、旦那が関西にいたときによく食べてたたこ焼きの味らしいんです♪♪♪
それにしてもたこ焼きにタコが入ってないなんて、よく考えれば不思議な話ですよね(笑)
一度大阪で作られてるたこ焼きを食べてみたいなぁ〜〜〜。
もしかしたら我が家のものとは全然味が違うのかなぁ???
たっぷりのソースとマヨネーズをかけて本場のものを頂きたいです☆
0

2011/10/23 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ