2012/2/23 | 投稿者: (・(ェ)・)

ママ友3人とランチ洗顔石鹸 トライアル
に行ってきました!
みんなベビ連れなんで、お店で「合計8名様ですね」と言われて、なんだかびっくり!

8名中4名椅子に座れないんですけどね。SPプレミアムコラーゲンゲル 体験ページ

でもベビーカーで行ったので、オールインワンジェル ランキング
場所は使うから申し訳ない^^;

なので、お昼の時間を少しずらして行ってきました◎

でも、なかなか思うようには毛穴化粧品 ランキング トライアル
ゆっくり食べさせてくれませんよね。
娘は途中でぐずってしまい、食べ終わっていたママにだっこしてもらいました(大感謝)

「いつになったらゆっくり食べられるのかな〜」毛穴 保湿 オールインワン
ってみんなでしみじみ言ってました。笑

ほんと、いつになるやら〜
0

2011/12/7 | 投稿者: みう

今日は妊婦中から仲良くしてもらっているママ友と遊んできました

でも何度もあっているのに間か空いたせいか、つくなりベビちゃんはぐずぐず

しばらくしたら落ち着いて元気に遊んでいましたよ

でもまだまだお互い相手のことはわかるものの、一緒に遊んではくれません。

一緒に遊ぶようになるのはいつのことやら〜^^


ミュゼ 脱毛

銀座カラー,予約とれない

銀座カラー,トラブル
0




AutoPage最新お知らせ