モビット審査とお昼寝です  

実は私、昼寝が大好きなんです。

あの明るいぽかぽかした昼にソファでウトウトするのが大好きなんです。

昼寝のためなら早起きだって苦じゃありません。

昼寝のために早起きってちょっと変ですが、掃除や洗濯買い物、いろいろやらなきゃいけないこともありますからね。

今日は昼寝をするために早起きをして家事は全て午前中に済ませてしまいました。

そしてランチを食べてから夕方までの間にお昼寝堪能しました。

これからの季節、夏に入るまでは昼寝には一番いい時期です。
モビット審査

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ