子供の頃から超肥満体型!!
高校時代、知識の無いストイックなダイエットをし大幅減量に成功したものの、 ストレスを感じたり何かの反動で結局3桁まで逆戻りしてしまいました。
そんな私が、話題の『ザ・トレーシー・メソッド』のDVDをメインにダイエットをするブログです。
果たして体重3桁もある巨漢女にも効果があるのか!?
期待と不安でいっぱいですが頑張りますっ!!

2010/3/11  21:30

5日目  ダイエット


本日の目覚めは最高でした^▽^
何でだろう・・・昨夜は肩こりが酷かったのに、全身がスッキリキラキラと軽くなった感じがしました。
運動不足もあるでしょうが、寝起きがスッキリせず全身が重い感じだったんですよね ̄_ ̄汗
まぁ元々の体重自体が重いから仕方ない事なんですけど^o^;

で、昨日せっかくトレーシーを再開したのに本日もお休みします・・・。
咳が酷くて↓↓↓



とりあえず、いつも通り体重・体脂肪の記録は残しておきます。

続きを読む
1
タグ: ダイエット



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ