2011/6/1 | 投稿者: おーい!

曲名 「遥か」

過去になる事への、寂しさ、辛さが、
「幸せの辛さにないていた」の一歌詞に集約された、一曲。
聞けば聞くほど、自分の過去とリンクしていく一曲です。
あなたの、思い出は、どうしましたか?


変わらないものは、アルバムの2人だけ
変わらないものは、アルバムの2人だけ♪
0

2011/5/29 | 投稿者: おーい!

曲名 「ASTED TIME」

これからの季節にピッタリの曲。
車内で聞きたいですね。
以外と夕暮れ時が似合う曲かもしれません。

今年の夏がもうすぐ終わりを告げる。
俺はそれを拒んだ♪
0

2011/5/25 | 投稿者: おーい!

朝、職場に向ながらリピートしたい曲です。
元気をだしたいとき、五月病の人にはピッタリかも。
好きだった女の噂さえも
気にもとめないで ガムシャラに♪
0

2011/5/24 | 投稿者: おーい!

アルバム 「GLAY」

1 シキナ
爽やかなメロディーにのせた、切ない別れの曲。

「隣り合う駅、逆向きの汽車離れてゆく」
TAKURO、比喩表現も上手いです。


くるり、背を向けて ドアを閉める音。
おいかけたのは 心だけ♪
0

2011/5/20 | 投稿者: よっ^o^

歌人、言葉を伝える人。
0




AutoPage最新お知らせ