くそ阿保が

2010/10/17 
世の中むかつくやつばかり。ああ腹がたつ。あのくそ道楽野郎が。しばくぞボケが。何様やねん。頭しばいたろうか。このくそボケが。頭かちわるぞ。こらー。しばくぞ。このくそボケが。ああ腹が立つ世界。何が完全円満な世界だ。このボケが。
0

むかつく

2010/10/13 
ああ、変わらない世界。馬鹿ばかり、都合のいいときだけ利用しやがって何様やねん。ふざけんなよ腹がたつ、馬鹿宗教にふざけた組織、世の中ばかばかりでうんざりなんだよ。頭くる。ふがけんなよ。コラ。
0

むかつく

2010/10/12 
ああ、世の中馬鹿ばかり。くだらない組織だ。マナー違反のクソババアだ。世間知らずのくせに金やコネクションで偉そうにしやがって。今の中年なんて仕事もできない、動かないくせに、若者を批判してばかり、何様やねん。時代がよかっただけだろ。
どいつもこいつもバブル時代はよかったテレビもバブルの頃に振り返るテレビばかり。
まあ、テレビよりNetの方が楽しいけど。

まあ、後10年で国債は日本国民総貯金額を越えて破綻、紙屑になってはいおしまい。せいぜい太平洋戦争みたいに手遅れまで組織だ、宗教だ、コネクションだと馬鹿騒ぎしていて下さい。

0

孤独は嫌だ

2010/10/7 
孤独は苦しい。世の中矛盾だらけ。なんのために生きているかわからない。自分勝手に生きているやつが得をするならまじめに生きるのが馬鹿馬鹿しいだろ。今の世界は大人達がやつりたい放題やった世界の結果今の世界ができたんだろ。あげくはまだ派遣で若者の人生食い物にして本当に腐った世界。ふざけんなよ。責任とれよ。
0

疲れた

2010/10/1 
着飾るのが疲れた。生きている意味がわからない。あほくさい組織に馬鹿宗教に阿保ばかり。
くだらないんだよね。なんで俺ばかりこんな目にあわないといけないんだよ。何一つ俺の願いは叶えられないくせに人にあたえろと綺麗事ばかり言う宗教。ひじんどう的な1ヶ月雇用を当たり前にする世間。常識とはなんやねん。モラルとはなんやねん。倫理ってなんやねん。大人の方がひじんどう的な事を当たり前にやって、未来に責任押し付けているだけやろ。ふざけんなよ。やってられるか。
0



AutoPage最新お知らせ